会員クチコミ情報

総合
4

ID: naoume914

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082742
宿泊施設
鬼怒川グランドホテル 夢の季
プラン名
\9/22・24限定☆売切特価!!/【スタンダード】乳白色の露天風呂&京風料理を満喫♪季節のプラン
とても満足です
直前割引で3連休の中日に宿泊しました。 駅から徒歩10分弱、坂の上にホテルはありました。 外観は少し古めかと思いきや、中はとっても綺麗でした。 廊下など、ちょっとしたところのインテリアがとてもセンスがよく 歩いていて目をとめることが多かったです。 部屋 別館だったため、お風呂やご飯会場から少し遠かったけど、 とても広くてトイレやユニットバスも完備されよかったです。 対応 基本的にはとてもよかったです。 月明かりのイベントまで臨時に車を出してくれたり、 帰りも観光バスの時間に間に合うように、妊婦ということもあってか駅までの車を 私たちのためだけに出してくれてとてもうれしかったです。 ただ、最後に観光地行きのバスの乗り場を間違えて伝えられたのが残念でした。 食事 朝夕ともにとても満足できるものでした。 風呂 時間によって男女のお風呂が変わるので、全部で9種類のお風呂に入れたのがとてもうれしかったです。 特に鬼怒の砦はとても広くてびっくりしました。 両方とも広く、ガラスが反面に近いくらい張られていて解放感があり、露天もそれぞれ2~3種類あってうれしかったです。 眺望 部屋からは特に・・・ ただ、ホテルの中の廊下から見える庭園がとてもきれいで風流でした 環境 周りにほかのホテルもあまりないので靜でした。 ただ、コンビニなどが近くにないので注意です。
総合
4

ID: naoume

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071180
宿泊施設
那須陽光ホテル(旧 アイランドホテル&リゾート那須)
プラン名
\★1月限定★土曜も平日同料金!!★/【冬のスペシャル】温泉とフレンチでまったりプラン
また行きたいホテル
ゴルフ場に隣接しているホテル。街並を楽しんだりはできませんが、 休日を静かにのんびり過ごしたい人達にはおすすめのホテルです。 そんなに大きくないホテルは、レセプションもこじんまりとしています。部屋番号に小鳥が添えられていたり、ルームキーには野菜の木彫りがついていたりと、とても和む空間になっています。 温泉は露天などはありませんが、この日は週末限定のリンゴ風呂でした。アメニティがとても充実しており、女性はとても助かりました。朝入ると大きな窓からはゴルフ場の緑や遠くに雪山がみえ、青そらとあいまってとても開放的な気分になりました。あと、個人的によかったのは、シャワーがミスト状にも変更できることです。熱くなった身体にはとても気持ちよかったです。 特によかったのは食事です!夕食のフレンチは前菜、メイン、デザートを自分で選択でき、それ以外にも生野菜や焼き野菜などもあってかなりのボリューム。夕食だけで宿泊費分あるんじゃないかと思う内容でした。途中、飲み物を女性に頼んだらオーダーを忘れてしまったのか、他のスタッフにまだですかと聞いたらスタッフ間で話し合ってる様子が垣間見え、出てくるまで時間がかかったのが少し残念でした。直接確認してもらえば早いのに〜って思っちゃいました。 朝食のビュッフェでも、地元の食材をふんだんと使用した美味しい野菜が食べれました。思わず友人2人食べ過ぎてしまったほど・・・美味しいと騒いでいた私達に嫌な顔せず、それどころが笑顔で色々教えて下さった支配人はじめスタッフの皆さんの温かさはやみつきになります。しかも隣に座っていたご家族の男の子が「レミーの魔法のレストラン」が好きだったようで、オムレツを作るシェフの帽子がとっても気になっていた様子。すると食後にわざわざシェフがその家族のところまでいらっしゃって、帽子をとっていいよって・・・すると中にはアヒルの人形が!なんとも粋な演出に私達まで心がほっこりしちゃいました。 チェックアウトが11時と遅いのも嬉しいです。 都会を離れて静かな中でのんびり過ごしたい人にはとてもピッタリのホテルです。
総合
5

ID: うめ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4052475
宿泊施設
オーシャンガーデン・ブルーヘヴン
プラン名
ダブル
料理は本当においしかったです
5月2日に彼氏と1泊させていただきました。 みなさんの口コミにはありますが、ホテルまでの道は本当に狭くてひやひやでした。 だけど、建物は日当たりもよく可愛いデザイン。共同のお風呂とトイレも綺麗にメンテナンスされていて気になりませんでした。 部屋からはみえないですが、食堂から海が見え、また山道ですが歩いて5分で白浜海岸にいけるのはよかったです。 食事もおいしく、メインの伊勢海老とステーキはもちろん、パンやコーヒーまで本当においしいものでした。 飲食業の彼もとても喜んでくれました。 また利用したいと思える宿です。
宿からの返信
うめ 様 先日はOcean Garden Blue Heavenをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ありがたいクチコミコメントもいただきまして重ねてお礼申し上げます。当日はお天気にも恵まれて おふたりでGWのご旅行を満喫満喫されたことと思います。今回GW料金を頂戴しておりましたので、お料理は少しグレードアップさせていただきました。ご満足いただけてうれしく思います。 またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。