会員クチコミ情報

総合
5

ID: せんとくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052518
宿泊施設
蔵王坊平高原ペンション ラビイハウス
プラン名
ゆったりプラン<朝食付き>
ハンバーガー♪
朝食のみのプランでした。夕飯もつければ良かったと後悔しました・・・朝食すごく美味しかったです。機会があればぜひまた宿泊したいお宿です!! ハンバーガー持ち帰りありがとうございました。蔵王BOOとの対決を・・・という話でしたが、残念ながら開店時間の40分前に到着してしまい、購入することが出来ませんでした。ラヴィさんのハンバーガーは特にお肉が最高に美味しかったです!!芳醇な香り?というのかしら?いい匂いでした!一個でお腹いっぱいになりました~
宿からの返信
バーガーの好評ありがとうございました。 お肉はラビイの石窯で焼いたベーコンをサンドしています。 バーガー好きな、せんとくんから「美味しい」と言って もらえて良かったです。 遠い所から、お越しいただきありがとうございました。 また、機会ありましたら宜しくお願いします。 お体に気をつけてお過ごしくださいね。 ありがとうございました。
総合
4

ID: hachimitsu

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052513
宿泊施設
じゅんさいと水芭蕉の宿 民宿 秀峰
プラン名
◇気軽にお泊り♪素泊まりプラン
一つだけ、残念なことが
GWだというのに激安価格で良かったのですが、おそらく部屋か布団かダニだらけだったのか?私も相方も朝起きたら虫さされが体じゅうにできてて痒かったです。洗濯したシーツだけでも貸していただけたら良かったのでは・・・と思います。 値段に対して十分満足できましたが、ダニの件で星を一つ落としました。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 確認致しましたところ、部屋及び布団にダニがいるということはございませんでしたが、この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。 尚、シーツもご用意しておりましたが使用されていなかった為、おそらく気づかれなかったものと思われます。今後はもっと分かり易い場所にご用意させて頂きたいと思います。申し訳ございませんでした。 宜しければまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。