会員クチコミ情報

総合
5

ID: はな

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109419
宿泊施設
ホテル大阪ベイタワー
プラン名
■お日にち限定■【チェックイン21時~チェックアウト9時】12時間の休息プラン◆らくらく駅直結◆
また利用します!
仕事で、利用しました。遅い時間のチェックインでしたが、 駅直結なので、大変に便利でした。 また、スタッフの方も丁寧に対応いただき、ホットしました。 部屋にはいると、夜景にびっくり! 翌日は仕事のため梅田へ、夜は本町からの戻りと、 全て1本で移動ができました。 周辺には、スーパーもコンビニもありました。 部屋の清掃、アメニティ、スチーマー、フットウォーマー と至れり尽くせりでした。 再利用確定で、即次の予約しちゃいました。
総合
4

ID: ふたりたび

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108418
宿泊施設
北陸あわら温泉 美松
プラン名
~お気軽 1泊朝食付きプラン~
ゆったりできました
5月に友人とふたりで宿泊いたしました。夜だいぶ遅い時間のチェックイン、駅から若干距離がありましたのでかなり、不安でしたが、快く出迎えていただきたホットいたしました。部屋に案内されれ、客室露天風呂がありましたので、遅くからでも、ゆっくりとお風呂おに入ることができ、旅の疲れを癒すことができました。ほんとに、静かなところで、もっと、時間があれば、ゆっくり散策したいなと思いました。朝食もゆっくりいただけ、チェックアウト・帰りのタクシーの手配まで、とても気持ちよい対応でした。駅からの距離・翌日の観光を考えると、レンタカー利用が便利かと思いました。