会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆず

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064641
宿泊施設
ペットと泊まれる温泉 プチホテル パディントンハウス
プラン名
【クチコミ投稿でお試し価格!】ペットの温泉露天風呂が大好評!お得な2食付プラン
超楽しんだ、我が家のわんこ
9月19日から一泊で利用させていただきました。 暖かい季節は、主人とワンコ2匹とよく旅行に出かけますが、ワンコには一押しの楽しいパディントンハウスでした。ドッグランで思いっきりボールを追いかけ、その後ゆっくりと露天風呂。あまり気持ちよさそうっだったので、次の朝は雨っだったのですがドッグランで遊んでまた、お風呂に入れました。満喫したようです。 お部屋の床がコルクでしたし、ワンコにはとっても良かったです。 食事も美味しかったのですが、残念だったのは、信州名物のおそばが、ちょっとのびていたことです。それ以外は大満足です。 お風呂は(人間用)ちょと熱めですが、たっぷりの源泉があふれ、朝も利用させていただきました。 夜の窓の外は夜景が(たぶん温泉街の)とてもきれいでした。 また行きたい宿です。ありがとうございました。
総合
3

ID: ゆず

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4057554
宿泊施設
ペンションMORI(茂里)
プラン名
☆気軽に山中湖へGO!☆お手軽1泊朝食付プラン!
梅雨のお出かけ
◆場所は、看板がペンションの前に目立たないものしかなかった為、わかりにくかった。 ◆お風呂(共同)はお湯が入っていなかった為、浴槽になかなかお湯が溜まらず、途中で溜めるのを断念しました。主人も入らなかったそうです。シャワーのお湯も出が悪かった為、シャンプーのすすぎにも時間がかかりました。調整した方がいいと思います。 ◆私たち一組しか泊まっていなかったようで、静かでした。(うちのわんこ達も静かでいい子でした。) ◆朝食のみでしたが、ドレッシングがおいしかったです。 ◆このお値段ならこんなもんかなと思いました。 ◆梅雨なのに、夜しか雨が降らなかったのは、ラッキーでした。