会員クチコミ情報

総合
5

ID: ピクミン

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124083
宿泊施設
熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部
プラン名
夏はやっぱり熱海だ♪海も山も満喫♪夏休みファミリーバイキングプラン
また行こうと思える宿
バイキングでしたが、すべておいしい。バイキングって、品数だけあって味はそんなに…というところも多いけどこちらは大丈夫。 部屋は海に面していたので部屋からの眺めが抜群。 風呂のガラスはミラーガラスじゃない、と思う。だから眺望の良い風呂の女性タイムは昼なのか。
総合
4

ID: kirapika

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118822
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
【スタンダード☆】迷ったらこれ!!那須リゾートを楽しもう♪1泊夕朝食付*
夕食の会席コース料理がおいしい
いつも子供連れの旅行のためコスパ重視の宿選びになってしまうため食事はあまり期待しないようにしているのですが、ここは違いました。 久しぶりに「和食」をいただいたという感じ。出汁の旨味がわかりました。量も多く、食べきれなかったのが申しわけないくらい。ただ、子供の食事に魚の塩焼き(鮎?マス?)が一匹まるごとってのはどうかと。…食べにくい、というより見た目でドン引きしてました(うちの子供だけかもしれませんが)。切り身の焼き魚とか照り焼きなどのほうが子ども的には食べやすかったかもしれません。大人も自分たちの分でおなかいっぱいで、食べられなかったことが残念。 館内も清潔でお風呂も大満足。機会があったらまた行きます。次は夕食を中華にしてみようかな。
総合
5

ID: まろ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103083
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★期間限定★クチコミ書いておトクー!ずわい蟹食べ放題!大満足バイキングプラン
静かに温泉でゆっくりするにはサイコー
【お部屋】建物自体は少し古さを感じますが、清掃もゆき届き、花が飾ってあったり、細部にまで気を配っているのが見受けられます。      部屋も和洋室で広く、値段のわりにびっくりしました。 【対応】チェックイン時間前に着いてしまったのに、部屋の用意ができているからとそのまま入れました。      フロントで加湿器と柔らかい枕を貸してもらえて助かりました。 【お食事】バイキングは種類も多く、おいしかったです。      カニ食べ放題は細~いカニかと思ったら、けっこうしっかりしたカニで、食べごたえありました。 【お風呂】清掃もしっかりしてあって、きもちよかったです。スリッパにタグを付けられるのは良いと思います。 【眺望】最上階で見はらしはよいのですが。まわりに何もなく...。      よい景色とは言えませんが、のんびり気分を味わうにはぴったりの場所です。 【環境】なにしろまわりは何もない。静かに温泉でゆっくりするにはサイコーです。 【総合評価】全体的に努力を感じられました。インターからも近いし、ぜひまた来たい。コストパフォーマンスの面からもおすすめです。      ちなみに、図書コーナーのマンガに子供はクギヅケでした。
総合
5

ID: たろ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097462
宿泊施設
白樺湖ホテル晴明荘
プラン名
清々しく白樺湖を望む和室!白樺湖望むレストランで2食付[ECO]プラン
次もぜひ!
十日ほど前の予約で、GWの初めの土日、大人二人と小学校低学年二人で利用しました。 こちらのお宿は白樺湖から少し坂道をのぼってすぐにありました。 建物外観は少し古さを感じましたが、館内はきれいで清潔感もあり、メンテナンスもきちんとされていると思いました。 従業員さんは人数は少ないようでしたが、みな親切で対応も気持ちがよかったです。フロントで部屋と風呂とレストランの場所の説明を受け、鍵を受け取って自分たちだけで部屋へ。ここは評価が分かれるところでしょうが、仲居さんが荷物を持ってくれて部屋まで案内したりお茶を入れてくれたりといったことはなく、我が家はむしろ気を遣わなくて済みました。 部屋の窓からは白樺湖が一望でき、思ったよりも広いし隅々まで掃除が行き届いて非常に快適でした。布団敷きは自分でするプランでしたが、夕方早々に敷いてゴロゴロ出来たのでむしろよかったです。ただし部屋の暖房の微妙な温度調整ができなかったので、暑くて消して寒くてつけるを繰り返してました。あと乾燥がすごかったので、濡れタオルを干したり内風呂にお湯をためてドア開放したり。 お風呂は掃除もきちんとされていたし清潔でしたが、まあ普通かな。脱衣所が少し寒かった。 夕飯はバイキングで子供も大喜び(宿泊人数が少ないと和定食と聞いていたのですが、さすがGW、結構な人数がいました。)メニューはセルフしゃぶしゃぶ(牛と豚どっちもあり)やそばもあり、煮物の味もよく、品数も値段を考えれば十分です。無理にお刺身とか海産物を並べていないところは高評価です(たまにびっくりするほど鮮度の悪い刺身を並べてる宿ありますよね)。 朝食もバイキングでしたが、パンもご飯もあったしおかずも十分でおなか一杯いただきました。 また白樺湖に遊びに行くときはぜひ利用したいと思います。夏とかきっと最高ですよ。
宿からの返信
たろ様ご投稿ありがとうございます。当館はまだ改善しなければならない点が多々ある中、 このような高評価をいただき大変感謝しております。 重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございます。 しかしこのような評価に油断することなく今後もお客様の立場に立った接客と業務に努めて参ります。 ご指摘ございました2点、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。 お部屋の暖房ですが点検しまして適切な調整出来るよう対応いたします。 さらに脱衣所が寒かった点ですがこの季節、暖房を強くしますと暑いと感じるお客様がおり 即対応は難しい状況です。今後、他のお客様のご意見を伺い勘案いたします。 白樺湖は夏の避暑、秋の紅葉、冬のウインタースポーツで賑わい 5月と違った高原の景色と空気をご体感いただけます。 次回、白樺湖周辺へお越しの際はご利用いただければ幸いです。 たろ様のご利用を心よりお待ちしております。 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。