会員クチコミ情報

総合
4

ID: あたしくん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104655
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
\3/8~4/5限定:宿泊感想モニタープラン登場♪/和洋中折衷ファミリーバイキング6,000円台~
不満は全くなかった
【部屋】今まで宿泊した施設と比べても同程度でした。不満はありません。      【対応】必要以上に丁寧でもなく、短く適切な対応でした。      【食事】特にこれは素晴らしい!!というものはないが、どれを食べても     程よく美味でした。子供が2人でしたので、バイキングでした。      【風呂】広さ・湯の温度・清潔さとも、全て申し分なかった。      【眺望】朝食フロア、13回からの眺めは良かったです。     宿泊部屋は4階でしたので、相応でした。      【環境】全体的に清潔感があり、鹿で、とてもゆっくりできた。      【総合】不満は全くなかった。ゆっくり家族4人過ごす事ができた。
宿からの返信
この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 不満なく、ご家族様でゆっくりと滞在のひとときをお過ごしいただけ私どもも大変嬉しく感じております。 今後もよりお客様の満足できるホテルとなれるようスタッフ一同精進致して参ります。 またのご宿泊来館を心よりお待ち致しております。
総合
2

ID: ラムック

部屋
2
対応
1
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4087199
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
和室【素泊り~食事選択可】
まあまあ・・・ですかね?
 素泊まりだったためか、宿の方とのふれあいもほとんどありませんでした。家族4人(小学生2人)でお世話になったのですが、特に書くようなこともなく、和室のビジネスホテル的な印象を持ちました。他の宿泊客には浴衣が準備されていましたが、私たちにはそれもなく・・・素泊まりだか ら!?と勝手に納得しました。
宿からの返信
 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。大変勉強になるご意見ありがとうございます。  ご期待に添えず本当に申し訳ございませんでした。せっかくのご家族でのご旅行を私達の努力が至らないためご満足のいくご旅行にならなかったことを本当に悲しく思います。  浴衣の件ですが、お部屋に置いてあるご宿泊のご案内に書いてあるのですが、お客様のサイズがわからないのでお風呂の脱衣場の奥に大、中、小と3サイズおいてあったのですがお気づきいただけなかったようで申し訳ございません。こちらの説明不足だったと反省しております。  このたびは本当に申し訳ございませんでした。私達は今まで人件費を抑えてお得にお食事と草津の温泉を楽しんでいただければと思い努力してまいりましたが、このような考えで宿を経営してはいけないのだと痛感いたしました。今後の経営などを考えるうえで、本当に勉強になりました。ありがとうございました。
総合
4

ID: オトマリクン

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085728
宿泊施設
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
プラン名
【◆喫煙可◆ セミダブル】4F大浴場「玄要の湯」無料☆TDR3駅16分で好アクセス♪≪素泊まり≫
フロント親切!
到着時刻午後11時頃、それでも、喫煙室から禁煙室へ丁寧な対応で変更してくれました。大浴場も満足のいくものでした。ただ、セミダブルベッドやっぱり1人用でした。小学4年生の息子とは眠れませんでした・・・。