会員クチコミ情報

総合
4

ID: たかさん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087995
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝食付!TOKYO夜景を堪能♪仕事帰りでも間に合う!【17時IN/11時OUT】
便利な立地で夜景がきれいでした
【お部屋】 クロスが一部ハガれていたので… 【対応】 可もなく不可もなく。 全体的に明るさがもう一歩欲しいかも 【お食事】 おいしくいただきました 【お風呂】 せまくはないが広くもない 【眺望】 夜景はすばらしい 【環境】 コンビニやマックが1Fにありレストラン等もあるので便利だが駅からやや遠い 【総合評価】 サービスコーヒーはつけるべき、また有料ならせめて150円~200円までで420円はドリップ式とはいえ高すぎ マッサージチェアは仲々でした。
総合
4

ID: たかさん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061349
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★夏休み前半が狙い目!!★/【7/19~30日限定6,750円!!】夕食おまかせで夏トクなっとくプラン♪
この値段では文句いえません。
7/26日に利用させて戴きました。 正規の値段だと星が一つ半は減りますが、この値段は、正直、安すぎます。ここまで安くしなくてもいいのでは! 食事も部屋食でしたし、この設備と部屋と温泉ならば、最安値でも9000円といったところでしょうか。 ランク的には平日12000円、繁忙日15000の宿です。 ただし、設備的にはもう少し手を入れないと正規料金のお客様には、がっかり感がでるかもしれません。 お風呂の外側がかなり汚れていたり、エレベーターの前の表示がそのまま剥がれている状態だったり、大浴場の前の観葉植物(かなり大きいものです)が枯れている部分が放置してあったり。玄関周りが素晴らしいのに非常に残念です。 駐車場ももう少し雰囲気を出してはどうでしょうか?いまのままでは値段で勝負の方向になってしまうのでは。 空の冷蔵庫が無いのも、今時は珍しいですね。せめてシステム冷蔵庫に空のスペースを空けてはどうでしょう。
総合
3

ID: たかさん

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4061348
宿泊施設
こだまの湯 山口屋旅館
プラン名
お部屋食&貸切露天風呂(無料)♪【スタンダードプラン】●○和室8畳○●
温泉はいいです!
8/23に利用させていただきました。 早い到着にも係らずご丁寧に対応して下さり、とてもいい感じでした。チェックアウトまで何人かの方と係りましたが全ての従業員の方が全体的にアットホームな雰囲気でとても好感のもてるおもてなしでした。 部屋は、8畳間でしたが、さすがに古いのですが、もう少し手入れをしていればなぁと感じてしまいます。多少お金を掛けないと、今のままではリピーターはなくなってしまうのでは?お勧めとは行きません。 眺望、環境は道路沿いであるためと隣接が雰囲気を作っていないのでこちらもお勧めできません。 食事は、ご飯は美味しかったですが、その他は肉が多くて、出来れば地のものがあれば、お新香もスーパーの雰囲気が・・・ただ不味くはありません。 お風呂は内風呂は×ですが、露天風呂は貸し切りも含めて泉質、雰囲気ともに枯れた雰囲気が庭園とマッチしてとてもいい感じでした。露天風呂の屋根がアクリルの波板なので物置かって感じ以外はいいですね。 私も以前は大型の温泉旅館に携わっていたので、このような小さい家族的な旅館が頑張っているのは応援したくなります。 ちょっち雰囲気造りに力を入れれば見違えるほど良くなる旅館でした。(一変に直さず少しずつ小さい額から変えていくとリピーターや口コミでいっぱいになると思います)