会員クチコミ情報

総合
5

ID: けこぽ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071696
宿泊施設
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)茅野
プラン名
【バリューUP!!産地にもこだわり♪和食中心の健康バイキング朝食付】
大満足!
蓼科方面のスキー場へ遊びに行くのに大人2名で利用させてもらいました。当日予約OK、深夜着OK、スキー場まで30分圏内、しかもそこそこきれいで快適、到着後に大浴場が利用出来ればさらに良しという厳しい条件だったので宿泊先がなかなか見つからず、あきらめかけていた矢先に見つけたホテルだったので、正直なところ、あまり期待はしていませんでした。(すみません…) でも、良い意味で期待を裏切られました!深夜着でも快く迎えてくれたり部屋に冷蔵庫があったり新聞や飲み物が用意されているなど、ビジネスホテルのサービスはもちろんのこと、アロマシリーズのアメニティやイオンドライヤーにおしゃれな部屋着。ホテルおススメのベッドも快適でした。他にも女性用の大浴場入口にはオートロックキーが付いて遅い時間でも安心して入浴できるなど、女性のツボをついたサービスが本当に充実しています。朝食は和食中心のバイキングで品数は多くないかもしれませんが、家庭的で適度、美味しかったです。ビジネスマンの利用が多いようですが女性同志や家族連れでも気軽に泊まれると思います。 サービスと価格の総合評価は大満足の5で、機会があれば次回も利用させてもらいたいです。部屋については、今回はダブルの狭い客室を2人で利用したのでちょっと窮屈だったかな。ということでお部屋の評価は4です。
宿からの返信
けこぽ様、この度はカンデオホテルズ茅野をご利用頂き、誠にありがとうございます。 条件が合うホテルとして当館をお選び頂けた事、大変嬉しく存じます。また多くのお褒めのお言葉、寛大なるご評価を頂け、口コミ返信という形ではございますが、重ねて御礼とさせて頂きます。 当館はビジネス中心運営からレジャー、プライベート旅行にも対応できるホテルとして日々精進している次第で、女性のお客様目線という所を重要視し、安全、快適に滞在をお楽しみ頂ける営業を心掛けております。ご満足頂けたご様子、嬉しく存じます。 またお近くへご旅行お考えの際は、当館お選び頂けますよう、けこぽ様のご来館心よりお待ち申し上げます。本当にありがとうございました。