会員クチコミ情報

総合
5

ID: アキラ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061175
宿泊施設
日之出旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お部屋でのんびり気ままに素泊まりプラン♪
ツルツルになりました♪
【お部屋】お部屋はとてもキレイでした。おふとんもきちんと3名分だしてくれていましたし、お部屋も冷やしてくれていました。 【対応】お部屋まで案内して頂いただけでなく、スーパーの案内、日程の相談など親切丁寧でした。 【お風呂】最後だったのですが、清掃が行き届いていて、なによりお湯がお肌にとても良くて、ツルツルになりました。 【眺望】お部屋から庭園が見えて、良かったのですが、モップがおいてあったのが少し残念でした。 【環境】旅館の前には徒歩30秒で大きなスーパーがあり、駐車場は目の前でよかったです。 【総合評価】宿泊料金の事を考えれば、十分納得のいくプランでした。
宿からの返信
この度は、当日之出旅館をご利用いただきまして ありがとうございました。 また貴重なご意見・ご感想をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 お褒めのお言葉は今後の励みになります。 ベランダに掃除の際使用しましたモップの後かたづけを忘れてしまい、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。 お掃除係に徹底させていく所存です。 また福井にお越しの際は、ぜひ当旅館をご利用下さい! ありがとうございました。