会員クチコミ情報

総合
1

ID: アップリカ

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4110645
宿泊施設
富士山を望む コンドミニアム 御殿場 TANNPOPO
プラン名
富士山を見ながらまったりプラン
管理されていない宿
当日予約で予約しました。 予約サイトには、予約確認の連絡があるとの記載があったものの、連絡はなく、予定より早く到着したら、管理人は帰って不在、来るのに15分はかかるとの事。おまけ に案内された部屋は管理人室?!普段は事 務所として使っていると思われる部屋に寝ろとの事。 私物が散乱したデスクに食べ物が入りっぱ なしの冷蔵庫。ジャグジーが壊れたお風呂に洗剤が置きっぱなしの洗面台。まるで誰かの家に居候しているみたいで、全くくつろげません。 もう利用する事もありませんし、絶対にお勧めできません!
宿からの返信
意見が異なり残念に思います。当日予約時に21時のチェックインでしたが、小雨模様で16時に留守電を入れていましたが17時頃に着信があり、本社とホテルまで車で15分掛かると説明したことに気分が害した様でした。鍵を渡すべく部屋の説明には何故かご主人が立会い、部屋の内容を説明して帰りました。コメントを見るとコンドミニアムの主旨が理解できない内容で、本来お客様が調味料や洗濯洗剤を準備するところをこちらが気を利かして賞味期限内の調味料を冷蔵庫内に長期滞在者用に1階コインランドリーに使う洗濯洗剤を洗面所の片隅に置いたのですが全てゴミとの事。差別化のジャグジー設備が故障中で、これを壊れたお風呂と表現されています。全館インターネット可能のノートPCとWi-Fi設置用にこの部屋だけに囲いで囲って机い個分にサーバーと関係する書類を置いていますが、私物が散乱と。6月までは事務所兼用にしていましたが、701室に移動の張り紙も張って説明もしましたが、納得していただけなくて残念です。 食事も無いのに評価1や御殿が駅から徒歩5分の環境も1と、これまでのユーザーの意見と異なり、常識から考えても異常な評価と推定されます。又、チェックアウト時に3歳の子供が出て来たこともチェックイン時に顔を出さずに不正がばれないようにしたことが分かりました。 事の発端は到着時の食い違いで気分を害して、全てがマイナスの評価に繋がったようで残念です。天気が良ければ窓一杯に富士山が見られたのでしょうがこれも残念です。このように自分の不正は棚に上げて、わがままな意見で評価されてはホテル側としてはお断りするしかありません。