会員クチコミ情報

総合
3

ID: hana87

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4065047
宿泊施設
アムズホテル
プラン名
★ビジネス・観光の拠点★【駅から徒歩12分!】【軽食付】【インターネットLAN無料接続OK】
立地場所
このホテルは、夜の繁華街のほぼ中央に位置しており、また1,2階はスナックやクラブなどが入居しているビルにあるので、女性の宿泊者には少々行きずらい感があります。 (男性ならば夜の時間の退屈しのぎにもってこいでしょうが) また「繁華街のほぼ中心」に位置しているとも考えなかったため、辿り着くのに多少時間がかかりました。 朝食も極々シンプルにセルフでパンとコーヒーだけですが、宿泊料金を考慮すると妥当だったと思います。 備え付けの寝具(パジャマ)はありませんでしたが、無料で借用できる事と、それがワッフル生地だったので着心地は良かったです。 また、フロントの対応が丁寧で、問い合わせに対して懸命に調べ回答してくださったので、大変助かりました。
宿からの返信
この度は、アムズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご指摘にありました通り、当ホテルは繁華街の中心に位置しており一方通行も多い為、多少時間がかかることもございます。その様な中でのご利用大変嬉しく思います。特に治安が悪いといったことはございませんので安心してご利用くださいませ。またフロントに対しましても、お褒めの言葉を頂き従業員一同とても感激しております。これからも満足頂ける様努力していきますので、是非又のご利用を心よりお待ち申し上げております。