会員クチコミ情報

総合
4

ID: スモーカー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085784
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
お世話になりました!
桜木町の駅からも近いわりにはまわりは住宅街のためかとても静かで、快適に過ごすことができました。 お部屋は清潔で、ベッドやリネン類はとても心地よく、大浴場も朝食バイキングも満足のいくものでした。 欲を言えはTVの写りがあまりよくなく、携帯の電波も弱い事。 (携帯は無線LANを貸与してくれるので問題はないですが。) このお値段でこのサービスなら、CPのとても高い宿泊施設ではないかと思いました。
宿からの返信
スモーカー様 この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当館は桜木町駅から徒歩5分程度の距離にございますが、市街地に立地しているため大変静かとお客様より好評頂いております。 TVの写りが悪くご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。 今後このような事がない様、設備・点検を徹底致します。 また携帯の電波に関しましては、ソフトバンクの電波が悪いとのご意見をいただきますので、アンテナの増幅器を設置しホテル側としても改善できるよう努めております。改善はされておりますが、繋がりにくい場合はフロントまでお申し付けください。ご不便をお掛けして申し訳ございません。 今後もお客様に少しでも快適に過ごして頂けるよう努力して参ります。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆ フロント・西村