会員クチコミ情報

総合
4

ID: 京都大好き50代夫婦

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125352
宿泊施設
京都二条ホテル 夢いろは
プラン名
\★新規加盟記念!!期間限定お試しモニタープラン♪★/朝食付きプランでお1人様30%OFF<一泊朝食付>.
静かなロケーション
周りには大きなホテルはありません。観光客目当ての飲食店もありません。地元民に評判の店で食事をしましょう。納得の味で納得の低価格です。GOOD!京都市民の町の中にできたホテルです。新築ではなくて7階建の賃貸マンションの1階から3階までをリフォームしてホテルとしたそうです。次第に7階までホテルに変えていくそうです。部屋は靴を脱いでくつろぐ畳の部屋。ベッドもあります。きれいで静かです。これもGOOD!朝食は釜飯と味噌汁のみで、パン食はありません。フロントのソファで食べます。不思議な体験でした。したがって、食事抜きで部屋を楽しみましょう。
総合
2

ID: たつちか

部屋
5
対応
1
食事
1
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109175
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】お食事お任せ&貸切風呂「あけび」60分1回無料付
料理長のお任せがバイキング!
温泉と景色、お部屋は満足。朝食の洋食バイキングもうまい。問題は夕食の和食。料理長のお任せがなんとバイキング!笑うしかない。お味は900円で食べられる居酒屋のランチバイキング並み。刺身はなし。従業員は疲れきっていて笑顔はなし。心暖まるサービスは期待できないと思って下さい。
総合
5

ID: 神奈川からのメッセージ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100503
宿泊施設
加賀片山津温泉 佳水郷
プラン名
最大2,500円OFF!!☆本館月・花の棟料金で絶景舟の棟へ嬉しいお部屋アップグレード♪
最高のサービスでした
9月14日から2泊しましたが、2泊とも花火大会が開催されました。9時から約10分間でしたが、部屋の窓から湖水に映る花火を堪能いたしました。目の前で打ち上げられる花火大会は9月21日、22日にも開催されるそうです。従業員の行き届いたサービスもすばらしい!!料理もおいしい!!東京の名のある料亭以上ではないかとも思えます。女将さんの方針や教育の良さがうかがえます。