会員クチコミ情報

総合
5

ID: G.Y

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101948
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
★お試し★お客様の声が今後のパワー♪宿泊のご感想を記入していただければ期間中ずっ~と大幅割引!
また利用したいです。
【お部屋】清潔でした。特に問題ありません。 【対応】夕食時にお勧めのスポット等、細かく教えてくれてありがたかった。 【お食事】シチューは絶品でした。意表をつかれた料理も美味しかったです。 【お風呂】適温でした。シャワーの水圧が少し弱いのが気になりました。 【環境】すばらしい、紅葉のシーズンはお勧めです。 【総合評価】総じて良かったです。また利用したいです。
宿からの返信
先日はご利用有難うございました。ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?お越しの頃は那須高原は紅葉真っ盛りで、高原全体が赤・黄に染まり大変綺麗な光景に満足いただけたかと思います。今はもうその面影もなく、落葉した木々に白く降り積もるのを待つだけとなりました。 この度は嬉しいご感想をお寄せいただき有難うございます。G.Y様には満足いただけたか少々気がかりでしたが、こんな素晴らしい評価をいただき少々驚いています。G.Y様の心優しきお気持ちに、感謝・感謝また感謝です!接客業というものは大変難しく、なかなかお客様全員を満足させる事は出来ません。私共としましてはあまり肩肘を張らず背伸びをせず、当ペンションのカラーを前面に出して行きたいと日頃考えております。旅館ホテルと違ってペンションはそれぞれカラーがあり、そのカラーを受け入れていただけるお客様には満足感に浸ってお帰りいただけると思いますが、逆のお客様には満足感に浸るのは程遠いということになってしまいかねないのがペンションだと思います。ですから私共は野球の打者じゃないですが、3割ヒッターを目指して日々頑張っています。(全盛期のイチローのように、4割を目指しても良いのですが・・笑) もうすぐ師走で何かと忙しくなる季節です。お身体に留意され、元気にお仕事にプライベートにご活躍下さい。 ご同行のM様にもよろしくお伝え下さい。