会員クチコミ情報

総合
5

ID: ミニーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063607
宿泊施設
ほたる温泉 ホテルハイツ志賀高原
プラン名
【クチコミ投稿で更に10%OFF!! 】四季の感動を再発見!! 志賀高原トレッキングプラン☆
感激でした!!
9月の連休にお世話になりました。初めてのトクーだったので、かなり不安な気持ちで伺ったのですが、ものすごく良くしていただいて感激しました。 チェックイン当日の朝早く到着しトレッキングをしたのですが、ホテルの駐車場に車を止めさせてくださり、コースについても細かく教えてくださったので本当に助かりました。 お部屋は広かったですし、掃除も行き届いていたので気持ちよかったです。 お食事は山菜尽くしで、とっても贅沢!普段食べられない山の幸を堪能しました!しゃぶしゃぶもあってお腹いっぱいでした。 それに、スタッフの方の大変なお心遣いや、たくさんのお話も伺えて、それが何よりも楽しいひと時でした。 歩きつかれて棒のようになった足に熱めの内風呂が心地よく、露天風呂はマッタリ癒されました。 温泉旅館のサービスとは違いますが、こちらは本当の意味でおもてなしのお宿という感じでした。 また必ず伺いたいと思います!
宿からの返信
ミニーちゃんさん、この度は、ホテルハイツをご利用くださり、ありがとうございました。 紅葉には、ちょっと早かったですが、トレッキングを楽しんでいただけて、よかったです。 とても元気のでるコメントを寄せていただき、山を歩き回って採り集めた山菜の数々を喜んでいただきまして、スタッフ一同感激しております。 当館は、温泉旅館のようなサービスを求めているお客様には、まことに不評です。 ホテル自体の設備や、サービスを楽しむお宿とは言いがたいのですが、 この志賀高原という場所で何かをすることを楽しむお客様に、 気楽に泊まれて良いと、ほめていただけることが、スタッフ一同何よりの励みとなっております。 また、違う季節にも志賀高原を楽しみにぜひお越しください。 お待ちしています。