会員クチコミ情報

総合
4

ID: もま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122597
宿泊施設
伊豆名産!金目鯛料理の宿 踊子の園
プラン名
◎伊勢エビが一人様に一匹付き!+「踊子ご膳」金目鯛と伊勢海老がどちらも楽しめる♪
ゆっくり出来ました。
民宿タイプとイメージしていただければ、ギャップはないです。 適度のセルフ感(布団の準備など)が1歳児がいる自分たちにとっては、かえって都合が良かったです。ロビーにセルフのコーヒーサービスがあり、宿にある沢山のぬいぐるみで子供が遊ぶのをみながらゆっくり頂くことが出来ました。 寒の戻りにあいにくの雨でしたが、お部屋の暖房を入れておいてくださったので、快適でした。 今回は日曜泊でたまたま我が家のみの宿泊だったのもあって、入浴時間は自分たちのペースで使えて良かったです。家族風呂で最低限の設備ですが、綺麗に掃除してあって気持ち良かったです。 ご飯も美味しくボリューム一杯でした。子供の椅子も用意して頂いて親からの取り分けで満足そうに食べていました。
総合
5

ID: yama

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107448
宿泊施設
ホテルサンライン福岡 大濠
プラン名
四季の流れを感じる大人の隠れ家♪
レンタル自転車で楽しみました
とても親切に対応いただきました。 レンタル自転車で天神まで行くこともでき、立地も最高だと思います。 福岡に来た時はまた、利用させていただきます。
総合
5

ID: Moma

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102518
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】地物の山菜・旬の素材!!丹沢名物♪お料理味わいプラン
落ち着いた時間を過ごすことができました。
心遣いをいただき、サービスがいいなと感じました。 部屋食でのんびり夕食をいただけましたし、お部屋も広くて快適でした。 お風呂が夜と朝で入れ替え制になっていて2種類のお風呂をたのしめたのは最高でした。 お部屋やお風呂のアメニティは最低限ではありますので、こだわりがある方は持参されたほうがいいかもしれませんが、わたしには不満はありませんでした。
総合
5

ID: ざき

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064166
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
★9/30(木)までの限定【最大50%OFF!】★自慢の磯料理が嬉しい【お部屋食】&“無料”【貸切露天風呂】
お腹いっぱい食べました
ちょっと古びた感じの旅館、お部屋でしたが、部屋のトイレに使い捨てのお手拭きが用意されていたりとどのようにしたら気持ちよく宿泊できるか工夫されていると感じ、とても気持ちよく泊まらせていただきました。 仲居さんの対応も長すぎず、短すぎず丁度よかったです。 お料理はボリューム満点で食べきれませんでした。 とくに炊き込みご飯がおいしくて残してしまったことを悔やんでいます。 朝のアジの干物もとても美味しくお食事を楽しみました。 貸切露天風呂も使用前に掃除、湯温をチェックしていただきとても満足でした。 一つリクエストすると、予約時間の1,2分前についてしまったのですが、使用中なのかどうかが不明でした。 予約カードは露天風呂の戸付近にわかるように入れられるようにされたらいかがかと思います。