会員クチコミ情報

総合
3

ID: ちびちび

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085597
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
横浜満喫
昼飯はTVでおなじみの秀吉でワンコインランチを食べ、夜はホテルから歩いて中華街をめざして、中華ビュッフェを堪能し、帰りにはみなとみらい駅からクリスマスのイルミネーション・・・その最後の締めてくれたのが、テラス横浜でした。初めて中浴場を使用しました。女性のお風呂でしたが自慢の気泡の湯船の上に若干髪の毛などが浮いて見えて、少しがっかりでした。でも、手足を伸ばして入れる開放感はとても良かったです。ホテルの従業員の皆さん親切で、また機会があれば使わせていただきたいなと思いました。
宿からの返信
ちびちび様 この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当館は桜木町駅から徒歩5分、みなとみらいへ徒歩10分、観光にもビジネスにも大変ご利用いただきやすいと好評を頂いております。 中浴場に関しまして、不快感をお与えしてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルの大浴場は『ホワイトイオンバブルバス』を採用しております。人工的に微細な泡を発生させお湯を白濁させている関係上、まれにその微泡が垢の様に浮いて見える場合がございます。衛生面に関しましては、「日中清掃時の全入替」「深夜清掃時の半入替」さらには「24時間のろ過循環」と最大限の努力をさせていただいております。 今後このような事がないよう髪の毛の処理等、衛生面に関しましては細心の注意を払い、運営させていただきます。 今後も、お客様に少しでも快適に過ごして頂けるよう努力して参ります。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげておりまます。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆ フロント・西村
総合
3

ID: チビ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076208
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
★☆2011年得々宣言!!☆★\直前5日間スペシャル割!!/【朝食30品目バイキング付!】/チェックアウト12時
よかったぁ~
久しぶりの横浜で友達との飲み会で終電を気にせず2次会まで..... そのための、宿泊でしたが、ベットの寝心地がよく、翌朝12時まで ゆっくりできたおかげで、すっかり リフレッシュさせてもらいました 朝食のバイキングも 種類の多さと、スタッフの皆さんの気遣いに 感謝!!
総合
3

ID: チビ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4070433
宿泊施設
ルネッサ赤沢
プラン名
当館自慢の『焼きたてパン』≪朝食サービス≫プラン
良い1年の締めくくりでした
年の瀬の思わぬ余暇にトクーで見つけたホテルでした。 予約を入れる前に目を通したクチコミの内容で期待と不安で行ってきました。 天井の高い、ゆったりとした空間の部屋でしたが、ホテルの方の配慮で着いたときには暖かく部屋の暖房が入っていて驚きました。クチコミで部屋の暖房を前もって入れていてくれると良かったのにの声に答えてありました。部屋のキッチンもきれいに整えてあったし、炊飯器や土鍋・湯沸かしポットもあって大変便利だと思いました 次回はもっと大勢で来て、有効活用させてもらおうと思います。
宿からの返信
チビ様 この度は 良い1年の締めくくりに ルネッサ赤沢をご利用いただき 誠に 有難うございます。是非また 大勢でお越し下さい  従業員一同心よりお待ちしております   ルネッサ赤沢
総合
3

ID: チビ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068784
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
【100万人の声大募集】専属シェフ特製和洋30種類の朝食バイキング付!!
なかなか(>。<)b
駅から5分の便の良さ。部屋も広くは無かったけど、居心地はとても良かった 朝食バイキングも丁度いい量だったし美味しかった
宿からの返信
チビ様 この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 私共のサービスがチビ様に受け入れられ、少しでも喜んで頂けたのでしたら 誠に光栄でございます。 また横浜にお越しの際は、チビ様のお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。