会員クチコミ情報

総合
5

ID: 轟わんじろう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066839
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/☆―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―☆
また帰って来たいお家です♪
【お部屋】 広々として使いやすく、自宅にいるようにリラックスできました。 【対応】 駐車場に着いたらすぐオーナーが出てきて下さり、 玄関ではご夫婦に笑顔でお出迎えして頂き、来てすぐから好印象でした。 1つ1つの対応が丁寧で、この料金では申し訳ない位満足です!! 【お食事】 串揚げはアツアツ揚げたてを1本づつ出して下さり、期待以上に美味しかったです。 他の小鉢も全て100点。子供の料理もとてもおいしかったようで、 いつも残す子も良く食べました。 家庭的で優しい味です。大満足!!お味噌汁おいしい! 【お風呂】 湯温もバッチリ!!子供3人連れですが、入りやすく危なくなく、 お風呂のおもちゃまで充実していて、子供は楽しく・大人はゆっくり入れました。 塩分がすごいのでビックリしました。 【眺望】 隣の建物とは近いなぁ…と思いましたが、 緑も見れたので不満はありません。 【環境】 すごく静かで、草津温泉へのアクセスも徒歩圏内で便利。 【総合評価】 オーナーさんの細やかな心遣いが伝わってくる温かい宿です。 料理は全て美味しいし、子供連れには助かる配慮や設備があり、 退屈しません!!また利用したい!というより、また帰って来たいお家です♪ 本当にありがとうございました。
宿からの返信
 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。  第2の我が家のような気楽に温泉を楽しめる宿になればと思っているので感想を拝見させていただいてとてもうれしく思いました。  またお食事やお風呂をお子様も気に入っていただけてよかったです。ご家族でのご旅行を少しでも楽しく快適に過ごしていただきたいと思っておりますので、ほっといたしました。  また機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。