会員クチコミ情報

総合
2

ID: 白サト

部屋
2
対応
4
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4071562
宿泊施設
信州白馬モアリゾート けやきの樹
プラン名
【1月3連休キャンセル発生!!今から超売切り特価!!】鍋プラン2食付!!夕食時は生演奏も♪
バブルの名残か
先日2011年1月に宿泊しましたが、意外に古かったのでにビックリしました。 部屋も過去のバブルの名残なのかと思うほど。 暖房をつけてもなかなか暖まらなかったですが、つけっぱなしにしていれば、それなりに暖まりました。 ただ、自分よりも前に泊まられた方の忘れ物がそのままになっていたり、アメニティグッズがひとつも無かったり、本当にただ泊まるだけを目的にしたほうが良いと思います。 2泊し、晩御飯は2日とも鍋でしたが、晩御飯を食べる場所は基本的に寒く、晩御飯どころじゃありませんでした。 従業員の方の対応は良かったです。何回か無理を聞いていただけましたので。 ただ、もう泊まらないと思います。
総合
3

ID: そば好き

部屋
4
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4065496
宿泊施設
季の山・雲海・かやぶきの宿 やきもち家
プラン名
【ふたりで寛ぐ!!萱葺き屋根の田舎体験♪温泉ものんびり♪】2食付スタンダードプラン
もう少しサービスが・・・
お風呂も部屋もきれいにされていて、コストパフォーマンスは良かったと思います。 ただ、サービスがもう少し良ければと思いました。宿泊にあたっての説明が全く無かったことやまだチェックアウトしていないのに全体の掃除が始まったり、食事も焼き物、揚げ物、蒸し物などは到着してから作ってほしかったり。改善されればもっと人気が出ると思います。