会員クチコミ情報

総合
4

ID: あきやっこじゅんりょう

部屋
5
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4080850
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
【土曜もお得で♪のんびりアーリーチェックイン14時~OKプラン】嬉しいワンドリンク付!!温泉も満喫!
家族旅行
14時アーリーチェックインで入りましたが、汗びっしょりでも温泉は「15時からです」と、 まったく愛嬌のない受付のお姉さんが、きつく言っていました。 部屋はきれいだし、トイレも洗面所もあります。お布団も敷いてくれましたが、夕飯の時間や朝食の時間は一切説明がありませんでした。 宿の息子さん?娘さん?おかみさん?の家族の接客の姿勢はいまいちでしたが、眼鏡の女の子のアルバイトさんは最高に接客がうまかったです。 ワンドリンクサービスでビールがあったのは良かったし、料理も良かったですが子供のおかずはあまりありません。 お風呂も、女風呂はクリーム色の湯船のため髪の毛や垢がそこに 溜まっていて夜は気持ち悪くて入浴しませんでした。 でも、祖父の杏仁豆腐を望んだとおり出していただき、それは感謝いたします。
宿からの返信
この度は あらやを御利用頂き誠に有難うございました。   接客の姿勢 気持ちを入れ替えて 対応に努めます。  お子様の食事 お口に合わず申し訳ございません、改善に努めます。 貴重なご意見有難うございました。
総合
5

ID: AYJR

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079827
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
平日が狙い目!新メニューお試し超お得プラン
お世話になりました
大変ご飯もおいしかったし、温泉も最高でした。 でも、ボディイソープと手書きの文字が消えかかっているので、主人と祖父は分からなくて頭洗ってしまいました・・・・ あと、串カツのつけソースがあれば、もっと嬉しかったです。 他には何も言うことありません。 またまた、お邪魔すると思います。 お世話になりました。
宿からの返信
 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。  ボディーソープの件、教えていただきありがとうございます。すぐに直します。  串揚げのつけソースですが、食卓にご用意しているのですが説明不足で申し訳ございませんでした。わかりやすくするようにこころがけたいと思います。  また機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。  
総合
4

ID: AYJR

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079826
宿泊施設
尾瀬戸倉温泉 はぎわら旅館
プラン名
休前日も同料金♪純和風のお宿でゆっくりと★2食付プラン♪
お世話になりました
大雨で心配しておりましたが、楽しい旅行ができました。 お風呂は最高・食事もおいしい・部屋は1部屋で6名のぎゅうぎゅう詰めでしたが 被災してきている方たちがいるので文句は言えません。 尾瀬の玄関口で張り切って歩き出しましたが途中雨のため、沼までは今回いきませんでした。 ぜひ、もう一度お伺いします。 お世話になりました。