会員クチコミ情報

総合
4

ID: きんた

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1026694
宿泊施設
菅平高原温泉ホテル
プラン名
ほっと一息
今回は温泉にゆっくり入るつもりで利用させてもらいました。やや小さめのお風呂ですが、綺麗でほっと一息入れるには十分でした。食事もボリュームがあり満足です。ただ、いくつかの料理については冷めているのが残念でした。でもしゃぶしゃぶが出たのですが、すごくおいしかったです。旅館の人も親切でよかったです。次は是非スキーにきて利用したいですね。
総合
4

ID: きんた

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
234177
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
忙しくてほっと一息する暇もなかったこの1
忙しくてほっと一息する暇もなかったこの1年。年末にゆっくりと温泉に行きたいなぁと年末も押し迫った30日に。子供も大きくなり塾だクラブだと時間の取れないなかほっとする1日を過ごさせてもらいました。当日予定があり出発が遅いため到着も夕方7時ごろ。建物自身はやや古いですが手入れもされていて広い次の間もあるお部屋でした。4人で泊まるにはちょっともったいないくらい。食事も残すことがないくらい丁度の量だったと思います。温泉も小さいながら露天もあり、ゆったりと入るには十分でした。ちょっと残念だったのは朝食のお味噌汁が冷たかったこと。冬だけに厨房から運んでくると冷めてしまうかも。朝食に湯豆腐がついていたのでお味噌汁はいらなかったかもしれません。全体的にほっとする疲れの取れる1日を過ごせてよかったです。
宿からの返信
年末のあわただしさの中、数あるお宿の中よりお選びいただき、ありがたく感謝を申し上げます。コメントにもあります味噌汁の件については大変ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫びいたします。この件についての起因は次の通りです。先ず、お客様の着席を待ってお届けすべきところ、お食事の時間(約束)にあわせ配置してしまった事、年の瀬のあわただしさに忙殺さてたといってしまえばそれまでだが、あまり配慮のなさに今後の戒めとして初心に帰り基本に忠実にお客様に喜んでいただけるよう頑張り、汚名を返上したいと思います。
総合
3

ID: きんた

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
224779
宿泊施設
蒼海ホテル
プラン名
仕事が忙しく久々の近場ですが家族旅行と思
仕事が忙しく久々の近場ですが家族旅行と思い出かけました。温泉につかってリフレッシュ。フロントでの応対は親切で良かったと思います。建物自身はやや古めですが、手入れはされていたようです。食事は別室でしたが、こちらは風情がない。量質ともに値段なりかとも思いました。食べ盛りの中学生にしてはやや量が少なかったようです。部屋からの眺めは良かったのですが、宿泊した翌日があいにくの雨で眺望はやや残念な結果でした。せっかくの温泉なのですが、露天風呂、他施設の充実が必要かもしれません。