食べ処 明伸 -ミョウシン-(愛知県 昭和区)

ご利用可能期間
2014年11月06日~2015年01月31日
販売数
13 113
終了まで
参考価格
3,700
販売価格(大人2名)
1,646

55%OFF

2,054円お得

販売終了

ご案内

地下鉄各線八事駅より徒歩3分の「食べ処 明神」。懐石料理店で修行を積んだこの道20年以上の大将がお届けするのは旬の鮮魚をメインにした海鮮料理。中央卸市場をはじめ、日間賀島や篠島の漁師さんから直接仕入れたお魚をお店にある「いけす」で生かして新鮮なままご提供いたします。また、鹿児島産地鶏やこだわりの黒豚を使い、大将自らの目で吟味した産地直送の食材で調理。食材の鮮度と手作りの温かさにこだわった逸品を、一般の酒屋には出回らないという逸品級のお酒とともにお楽しみいただけます。和の風情あふれるくつろぎ空間は、お仕事帰りやご家族でのご利用にも最適。旬のお魚を新鮮な状態で堪能したい方は是非当店へ!皆様のご来店お待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

海鮮料理の名店!大将が旬食材を使いお届け
12月もOK!忘年会、新年会にも是非★

■■■クーポン内容■■■
大将旬のおすすめ鍋コース+1ドリンク
相当額3,700円 ⇒⇒⇒ 1,850円

鶴舞線、名城線八事駅より徒歩3分の海鮮料理の名店「食べ処 明伸」。懐石料理店で修行を積んだこの道20年以上の大将が技と経験を活かして旬の魚をメインにした逸品をお届けいたします。中央卸市場をはじめ、日間賀島や篠島の漁師さんから直接仕入れたお魚をお店にある「いけす」で生かして新鮮な状態で提供する海鮮料理、三河地鶏やこだわりの黒豚を使った逸品料理は絶品!と、常連さんをはじめ人気の同店。

今回は、旬の食材をふんだんに使った大将おまかせの鍋コースに1ドリンクが付いたクーポンを、なんと【1,850円】でご提供いただきました。しじみ、あさり。カキなどで出汁をとった贅沢スープのおすすめ鍋を筆頭に、お刺身盛り合わせや、鮮魚の焼物、三河地鶏の揚物など産地直送食材をたっぷり使った料理は味もボリュームも満点。ドリンクはビールや梅酒やカクテルもお選びいただけます。

そこかしこに大漁旗を模したのれんや風情のある魚の絵を配した店内 は、活きのいい鮮魚料理などを味わうのにふさわしいワクワク感にあふれています。畳敷きの座敷席やカウンター席完備!12月、1月のご利用も可能なので忘年会・新年会にもぜひご利用ください。

■■■クーポン詳細■■■
・大将旬のおすすめ鍋コース3,500円
・200円~500円分の1ドリンク付
※ある日の一例 となります。品数や内容は日によって変わります。

◆刺身の盛り合わせ
ブリ、鯛、秋刀魚、など、この時期ならではの脂ののったおいしいお魚を。

◆焼き物
とろいわしの塩焼き

◆揚げ物 
三河地鶏のモモ肉の鶏天&新じゃがのポテトフライ

◆大将のおすすめ鍋
しじみ、あさり、かきなどでだしをとった、コラーゲンたっぷり白身魚の鍋
とれたての鮮魚を詰め込んだ旨味たっぷりの海鮮鍋です。
奥深い味わいをぜひお楽しみください。

◆〆の雑炊
魚介の旨味がたっぷり溶け込んだスープで仕上げる雑炊は格別!

◆1ドリンク
※200円~500円のドリンクメニューよりお選びください。
【ビール】
一番搾り生ビール中ジョッキ
麒麟クラシックラガー中瓶
【梅 酒】
レモン梅酒\赤い梅酒\ゆず梅酒
【中国酒】
シンルウ酒(あんず)
ケイカチン酒(きんもくせい)
【ワイン】
グラスワイン(赤・白)
ディキャンタ(赤・白)
【カクテル】
【酎ハイ】
レモン\ライム\梅\桃\青りんご
巨峰\ライチ\ザクロ\カルピス
【ソフトドリンク】
ウーロン茶\コカコーラ\ジンジャーエール
オレンジジュース\グレープフルーツジュース


※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
名古屋市営地下鉄鶴舞線・名城線「八事」駅6番出口から右へ徒歩3分
(山手通にかかる陸橋の直ぐ脇のビルの中2階です。)

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お一人様6枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
17:00~24:00
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~6名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の2日前までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※年末年始などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
※ ご予約の際に、アレルギーや食べれない食材をご相談ください。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
食べ処 明伸 -ミョウシン-(愛知県 昭和区)
住所
愛知県名古屋市昭和区山手通5丁目27-3 エスティープラザ八事2F
電話番号
052-834-6920
アクセス
http://hamchans.com/myoshin/
よくあるご質問
昼:11:00~L.O.14:00
夜:17:00~24:00(L.O. 23:00)【定休日】日曜
販売終了