SUPLI 瀬谷店神奈川県 横浜市)

ご利用可能期間
2014年12月29日~2015年02月28日
販売数
5 55
終了まで
参考価格
11,880
販売価格(大人2名)
3,097

73%OFF

8,783円お得

販売終了

ご案内

カウンセリングをしっかりと行い、ゲスト一人ひとりにあった納得の施術!店内は広々としたリラクゼーション空間に癒されてください。温かみのあるブラウンを基調としたインテリアが、寛ぎのひとときを演出が◎

ヘアスタイルのことなら何でも頼れる、とっておきの場所になるといいですね。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆広々としたリラクゼーション空間
◆とにかくアットホームで、観葉植物や木の温もりが爽やか
◆コンセプトは、あなたの一番身近なサロン
◆お一人様5枚まで利用可
 

■■■クーポン内容■■■
カット+<カラーorパーマ>+トリートメント
11,880円 ⇒⇒⇒ 3,097円


■■■クーポン詳細■■■
・カット(シャンプー・ブロー込み)
髪の事を知り尽くしたスタイリストが、骨格、髪質、好み、流行などさまざまな角度からあなたに本当に似合うヘアデザインを引き出します。 風通しがよく明るい雰囲気の中でカットを受けることができます。

・カラー
髪へのダメージを考え、髪をケアしながら施術致します。バッチリとイメチェンしたい方も、ちょっとプリンが気になる方にもオススメです。同店が得意とするのは、お客様のライフスタイルや雰囲気にマッチした似合わせスタイル。腕利きスタイリストに何でもご相談ください。
※シャンプーはカラーリング後に1回行います。
※ダブルカラー、ブリーチ以外のメニューからお選び頂けます。

・パーマ
幅広いスタイルのご提供が可能です。ダメージを少なくしながらかける技術に自身あり♪洗練されたデザインをつくりだす高い技術力を実感してみてはいかが?あなたらしさを100%引き出してくれますよ。
※シャンプーはパーマ後に1回行います。
※ツイスト、ツイストスパイラル以外のメニューからお選び頂けます。

・トリートメント
冬のパサつきが気になる方にオススメです。使用する素材が優れていることはもちろん、プロによる圧倒的な手技で家庭では実現できない、しっとり、サラサラをご提供。  
 

※ロング代金は頂戴致しませんが、当店が定めるスーパーロング代(詳細は店舗にお問い合わせ下さい)のみ別途1,620円が必要です。
※担当希望(指名)がある場合は、別途料金が必要となります。(スタイリスト⇒324円、トップスタイリスト⇒540円、ディレクター⇒864円)


■■■アクセス■■■
瀬谷・相鉄線「瀬谷駅」南口徒歩8分
駐車場7台有り

■■■価格内訳■■■
・カット 4,320円 
・カラー(ダブルカラー、ブリーチ以外) 5,400円
or
・パーマ(ツイスト、ツイストスパイラル以外) 5,940円
・トリートメント 2,160円 
相当額:11,880円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様 10枚まで
(5枚はギフト用としてご購入ください)
■【利用できる枚数】:
お一人様5枚まで
■【利用可能な時間帯】:
9:00~20:00(18:00カラー・パーマ最終受付、19:00カット最終受付)
(定休日を除く)
■【予約について】:
※ご利用の前日までに要予約。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※ご予約は1~2名様で承ります。
※店頭にてクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※1/1~1/3はお休みとなります。 
■【その他】
※他クーポン併用不可
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※男性の方もご利用いただけます。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにカードはご利用いただけません(現金のみとさせていただきます)。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※ロング代金は頂戴致しませんが、当店が定めるスーパーロング代(詳細は店舗にお問い合わせ下さい)のみ別途1,620円が必要です。
※担当希望(指名)がある場合は、別途料金が必要となります。
※本クーポンはご新規様限定と1年以上来店のない方限定のクーポンになります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
SUPLI 瀬谷店神奈川県 横浜市)
住所
神奈川県横浜市瀬谷区橋戸2-4-7  ヴェルブィル興英1F
電話番号
045-301-7130
よくあるご質問
9:00~20:00(18:00カラー・パーマ最終受付、19:00カット最終受付)【定休日】なし
販売終了