MODE K''s(モードケイズ) 八王子店(東京都 八王子)

ご利用可能期間
2015年02月18日~2015年05月31日
販売数
1 31
終了まで
参考価格
8,820
販売価格(大人2名)
3,560

59%OFF

5,260円お得

販売終了

ご案内

「至福と感動」をコンセプトに本物の美しさを知り、すべての上質を楽しむ女性のためのトータルビューティーサロン「MODE K's(モードケイズ) 八王子店」。当店のスタイリストは、多方面で活躍する各分野のプロフェッショナルが一人一人の女性の『なりたい』を実現。心からのおもてなしとトータルの視点で感動するくらいに『あなたらしさ』を引き出します。いつもとは違う優雅な時間…最高峰のサービスで『今まで以上の自分』に出逢える当店に、是非ご来店ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

カット・カラー・パーマなどの総合的な技術を身につけたヘアスタイリストがお客様を魅力的にする提案を☆さらに身につけた技術に留まらず、日々変化するトレンドや進化する技術を常に勉強し続ける!すべては、美容の力でお客様を幸せにするために。

八王子店は “ 本物の技術とお客様へのおもてなし ” をコンセプトに、お客様に満足していただけるサービスが魅力! 内装や空間すべてにこだわりぬいたサロンづくりで、本当に満足できる自分を探しましょう★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
◆カット
◆カラー or パーマ
◆トリートメント
◆ナノスチーム
◆スパ
8,820円 ⇒⇒⇒ 3,560円
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■スタイリストカット(シャンプー・ブロー込み)
クセを活かして自然なフォルムに仕上げるスタイリストカットの技術は圧巻。クセを自在にアレンジして、お客様のイメージした理想のフォルムを再現していきます。ベテランのスタイリストが在籍し、トレンド感のある仕上がりでもOK。細かいニュアンスをしっかり形にできるのも嬉しい限りです。

■オーガニックカラー
様々な薬剤の知識をもち、イメージする色を実現できる確かなカラーリング技術を身につけた、カラーリング専門のカラーリストが在籍。お客様のヘアスタイル・肌の色・瞳の色・ライフスタイルを考慮し、一人ひとりにぴったりのカラーを目指します。

■マテリアルパーマ
トップにボリュームを出したり、毛先に少し動きをつけたり、目的に応じて使い分けられるパーマを髪質や状態を見極めながら行います。

■ベーシックトリートメント
髪の中に水分補給し、うるおいを与えます。

■ナノスチーム
スチームで水分をナノ分子化したものを毛髪に当て、薬剤浸透を早めたり潤いを与えます。

■クイックスパ
スパを体験していただく、クレンジングコースになります。

※画像はイメージです。
※仕上がりには個人差があります。

【オフィシャルサイト】
http://www.modeks.jp/

【アクセス】
京王線「京王八王子駅」中央口徒歩1分
JR中央本線「八王子駅北口徒歩5分

■■■価格内訳■■■
・カット+カラー(パーマ)+トリートメント+その他(ナノスチーム) :7,200円
・クイックスパ :1,620円
相当額:8,820円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様 10枚まで
(9枚はギフトとしてご購入ください。)
■【利用できる回数】:
お一人様 1回まで
■【利用可能な時間帯】:
営業時間内 ※臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様で承ります。
■【予約について】:
※要事前予約(予約状況によっては当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※30分以上の遅刻の場合、クーポンは無効となります。ご了承ください。
※当日のキャンセルや時間変更は、クーポンを無効とさせていただきます。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。クーポン画面を印刷した用紙をお持ちいただく方がよりスムーズです。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※購入直後や有効期限終了直前でのご予約は、混雑のため予約が取りにくい場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
■【その他】
※同時掲載中の別クーポンとの併用購入可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※本クーポンは当店を初めてご利用になるお客様限定となります。
※男女利用可。
※お子様連れ可。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※本クーポンはロング代込の価格となります。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
MODE K''s(モードケイズ) 八王子店(東京都 八王子)
住所
東京都八王子市明神町4-6-13 八王子アリーナビル2F
電話番号
042-660-1033
アクセス
http://www.modeks.jp/
よくあるご質問
水・日・祝カット10:00~最終18:30受付カラーorパーマ10:00~18:00までその他の曜日10:00~19:30受付カラーorパーマ10:00~19:00まで【定休日】なし
販売終了