鹿教湯800年伝承の宿 いづみや旅館(長野県 鹿教湯温泉)

ご利用可能期間
2016年06月08日~2016年07月08日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
16,200
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

16,083円お得

販売終了

ご案内

鹿教湯800年伝承の湯

4つのお風呂は全て源泉掛け流しの天然温泉

鹿教湯の食材を中心とした「いづみや」ならではの旬味

安らげる優しい雰囲気の館内

さりげない心づかいでおもてなし

。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+

この度は、鹿教湯800年伝承の宿 いづみや旅館の
ご案内をご覧頂き、誠にありがとうございます。

当館は、江戸時代から続く「鹿教湯温泉」を
今なお守り続ける温泉旅館でございます。

浴室は、貸切風呂を含め4箇所あり、その全てで源泉掛け流しの天然温泉でございます。
朝と夜とで男風呂と女風呂が入れ替わりますので、各浴室毎に異なる雰囲気を味わいながら、
ゆっくりと癒やしのひとときをご堪能ください。

ご夕食には、信州の山の幸をふんだんに使用した
「いづみや特製ヘルシー会席料理」をお出ししております。
豊かな自然に囲まれた鹿教湯温泉ならではの地の物にこだわり、お料理はすべて手作り。
健康面に留意し、塩分少なめを心がけております。
春なら山菜、秋ならきのこ・・・
四季折々の味覚を、こころゆくまでご堪能くださいませ。
また、ご夕食、ご朝食ともにお部屋食にてお支度させていただき、
周りを気にすることなく、ごゆるりとお食事の時間をお楽しみくださいませ。

お部屋は、木の温もりを生かした純和風造りで、
開放感たっぷりの窓からは、鹿教湯温泉街が見下ろせます。
どうぞ、ゆっくりと流れる時間をお過ごしください。

利休曰く「寒中には其寒をいとはず汲みはこび、暑気には清涼を催し、ともに皆奔走の一つ也り」。
この心入れが、いづみやのおもてなしの基本です。
水が川を流れるがごとく、あくまで自然にさりげなくお客様をお迎えする。
押しつけがましくない、さりげない心づかいを心がけております。
「居心地が良かったから、また来たい」と思っていただければ幸いです。

鹿教湯800年伝承の宿 いづみや旅館

ご利用いただけるサービス

店舗情報

鹿教湯800年伝承の宿 いづみや旅館

鹿教湯800年伝承の宿 いづみや旅館

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

<ご利用除外日>
・なし

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: まつり

温泉

地産地消のものはない気がする

総合
3

ID: しゅあ

お風呂は良かった

平日だったので、ゆっくり温泉満喫できました。
夕食のしめがマグロの握り寿司だったのはビックリでしたが…

総合
3

ID: はなちん

残念でした

今回、初めて鹿教湯温泉に来ました。温泉は無色透明で、大浴場のお湯は丁度良かったのですが、家族風呂はぬるかったです。宿に着いてチェックインの際に同じ苗字の方と間違えられ、その時に朝食の時間も言ったのですが、間違えられて早くに布団を上げに来られて困りました。連休の時で忙しかったのかもしれませんが、本当に困りました。また、夕食もたくさん出していただいたのですが、お鍋と土瓶蒸し以外は殆ど冷めていて、折角の料理も美味しさ半減です。へやのお風呂に温泉が引いてあるようなので、入ろうと思ったら、蛇口が詰まっていて少ししかお湯が出なくて、すごい時間がかかり、シャワーとの切り替えのノブも動きが悪かった。楽しみにしていたので、残念なことばかりでした。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
鹿教湯800年伝承の宿 いづみや旅館(長野県 鹿教湯温泉)
住所
〒386-0323 長野県上田市鹿教湯温泉1385
電話番号
0268-44-2001
アクセス
http://kakeyu-izumiyaryokan.com/
よくあるご質問
  
◆ 電車で御越しの場合 ◆
・北陸新幹線 上田駅下車、タクシーで約40分、路線バスで約40分。
・JR松本駅下車、タクシーで約40分、路線バスで約50分。
※最寄りのバス停留所は「鹿教湯温泉」となります。
◆ お車御利用 ◆
・長野自動車道 松本ICを出て、国道254号・三才山トンネル経由で約50分。
・上信越自動車道 東部湯の丸ICを出て、国道18号・国道152号・国道254号経由で約45分。
販売終了