もみの木の宿 明治荘(鳥取県 三朝温泉)

ご利用可能期間
2016年06月08日~2016年07月08日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
18,360
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

18,243円お得

販売終了

ご案内

開湯850年を誇る三朝温泉

自家源泉から湧き出る
世界屈指のラジウム温泉を100%掛け流しで堪能

四季を通じて食材の宝庫・山陰の山海の幸
食材本来の味覚を活かした会席料理に舌鼓

もみの木が立ち並ぶ庭園を
全てのお部屋から望む

都会とは速さの違う
“三朝”時間に心身を委ねる

。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+

この度は、もみの木の宿 明治荘の
ご案内をご覧頂き、誠にありがとうございます。

当館は、開湯850年の三朝温泉に佇む温泉旅館でごさいます。

自然治癒力の高い世界屈指のラジウム温泉を
自家源泉より掛け流しで浴槽に注いでおります。
大浴場だけではなく、お部屋のお風呂、洗面台のお湯まで、
全てラジウム温泉でございます。

また、当館のお部屋は、
全て庭園に面しており、もみの木が立ち並ぶ日本庭園を眺めながら
四季ごとに雰囲気が異なる空間でお寛ぎいただけます。
当館のシンボルでもある樹齢170年以上の「大もみ」は、
自然のオーラに包み込まれたような錯覚をしてしまうほどの迫力です。

お食事には、日本海と中国山地に挟まれた
三朝ならではの旬食材を調理長が腕によりをかけ真心込めお出しいたしております。
ご朝食も、これぞ旅館の朝食をご用意しております。

源泉掛け流しの温泉、山陰の誇る山海の幸、
四季で彩りを異にする庭園を望むお部屋。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

もみの木の宿 明治荘
館主

ご利用いただけるサービス

店舗情報

もみの木の宿 明治荘

もみの木の宿 明治荘

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

<ご利用除外日>
・なし

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: スカイ

建物は古いけどいい宿

朝食付きプラン
※駐車場は、有料の共同駐車場(帰る際に一日券)
共同のほうが置きやすくて快適なのですが、
途中で出し入れする場合課金になるので注意です。
宿泊中は、車を動かさないほうがいいと思いますw

建物の古さに反して、いろんなところが大きく改良されている点に驚かされますねえ
細部まで食い入るように見れば、建物の古さ起因によるものは数えきれないほどあるものの
実用を考えると、十分足りていて、何ら不便を感じることはそれほどないと思います。
清掃も、他のところと比べると非常によく、換気扇、表札の上とか、気が付かない場所以外はできてます。

部屋の★4は、洗面台がある窓際の、床軋み 
無線LANの通信速度 通信速度が必要なのを使うには、少々不安を感じます。
風呂★4 一度に大人数を収容できない。 カランが独特で、
混合水栓(温度調節の表示はない)+ 水量をたくさん出さないとシャワーにならないぐらいw
朝食のみの利用ですが。朝食とは思えないほど質と量がありますので、若干代金高めかなと思いましたが
それでも、ほぼ満足できる内容とおもいますw

総合
5

ID: やまのかけす

もみの木も立派!

「樹齢百年超えのモミの木」カタログにモノクロで掲載してある以上に風格と親しみを受けるシンボルツリー!
館主の絵画の収集趣味に共感した!長谷川富三郎の版画、平山郁夫の日本画、これぞビュッフェと判る作品等
楽しませていただいた。一輪さしの小さなアジサイがふと癒してくれる。
仲居さんの対応もほどほどで心地よかった。夕食は老夫婦には多すぎるくらいと思いながら全部頂いた、
ご馳走さん。風呂からも庭も見られた、沙羅が一輪咲いていた。露天風呂があればもっと良かったが、
これでも満足。土曜日なのにお風呂が貸し切り状態、贅沢で大満足したがちょっと心配?
皆さんありがとうございました。またぜひ寄せていただきたい宿です。

総合
4

ID: curu

癒しの旅でした

庭にあった大きなもみの木が素敵でした。
お風呂も綺麗で、ゆっくり楽しめました。部屋食を妹と二人でゆっくり堪能させていただき
何よりも部屋でゆっくり、癒しの旅でした。
夕食も朝食もとても美味しく頂きました。
特に、朝食は思った以上に美味しいものでした。
またぜひお伺いさせていただきたいと思いました。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
もみの木の宿 明治荘(鳥取県 三朝温泉)
住所
〒682-0123 鳥取県東伯郡三朝町三朝847
電話番号
0858-43-0234
アクセス
http://www.meijisou.co.jp/
よくあるご質問
  
◆ 電車で御越しの場合 ◆
・JR山陰本線 倉吉駅より三朝温泉行バスにて約20分
※鳥取空港より三朝温泉へ空港連絡バスあり。(約60分)
◆ お車御利用 ◆
・中国自動車道 院庄ICを出て、国道179号を経由し約70分
・米子自動車道 湯原ICを出て、国道313号・国道482号・国道179号を経由し約45分
販売終了

もみの木の宿 明治荘の関連するカテゴリー