伊豆片瀬温泉 味湯海亭 福松荘(静岡県 片瀬・白田)

ご利用可能期間
2017年04月05日~2017年05月12日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
17,280
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

17,163円お得

販売終了

ご案内

【味】
お料理は、伊豆の新鮮な海の幸をふんだんに使った会席料理です。
中でもおススメは、「舟盛り」。
当館のロビーにある生簀から、時間をかけずに捌くことで、素材本来の味をお楽しみいただけます。

お食事は、お部屋食となっておりますので、気兼ねなくお召し上がりください。

【湯】
お風呂は、源泉かけ流しの「月見温泉」です。
非常にやわらかい泉質のため、1日に何度入っても肌が荒れることはありません。
温泉をのんびり、静かにお楽しみいただきたい・・・ そんな思いで、4つのお風呂は全て貸切にてご用意させていただいております。

■露天風呂(予約制)
広々とした貸切露天では、波の音を聞きながら、ゆっくりとした時間をお過ごし頂けます。
フロントにてご予約を承ります。入浴時は、フロントにあるカギをお持ちくださいませ。
ご就寝前はもちろん、朝の空気を感じながら入るお風呂も格別です。
ご入浴時間
①15:00~24:00(45分間隔/40分のご入浴)
②6:00~10:00(40分間隔/45分の入浴)

■内湯
24時間入浴可のお風呂が2つ、午後に入れるお風呂(15:00~22:00)が1つございます。


【海】
道路を挟んですぐ目の前には、大海原が広がります。
本当に近いのでお部屋からでも、波の音が聞こえてきます。都会の喧騒を忘れ、”非日常”の体験をお楽しみください。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

伊豆片瀬温泉 味湯海亭 福松荘

伊豆片瀬温泉 味湯海亭 福松荘

ご利用条件

"・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

【除外日】4月29日~5月6日"

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: あきたん

いい宿みーつけた!

よくトクーに載ってたけど、○○荘と聞くとなかなか…。
でも、口コミやお料理やお風呂の写真を見て1度くらい行って見たいなぁと思ってた宿です。
目の前は、海!中も何部屋もないし、部屋食だったのでほかのお客さんに会うことなくゆっくり過ごせました。
たまたま、目の前が貸し切り風呂だったので、入りたい時に使用中か確認するの便利でした(笑)

ご飯もすっごい量でしたが、とても美味しくいただきました。露天風呂も広くゆっくり過ごせました。
彼氏もまた絶対行きたい宿だなと、またそのうち行きたいと思います✨

総合
4

ID: 江戸川オバー

温泉旅行

温泉が大好きな二人なのですが今回貸切しか無くって
好きな時入りに行けず少し戸惑いました。
露天風呂はとっても良かった。
食事も色々なものが沢山出て飽きずに食べられとても良いです。
美味しかったです。

総合
5

ID: みるふ

コスパ良し

今回は初めての利用です。
部屋:
綺麗に掃除されていました。洗面台の電球が切れていたのでマイマス1点としました。
対応:
今回の利用で最も印象に残ったのはスタッフの対応の良さです。子供への対応にも、まごころを感じました。
お部屋の氷水も何も言わずに補充していてくれてり、気が利いてたいました。
食事:
ボリューム満点の魚料理で、舟盛りは地魚でしたが、鮮度がよく、甘味を感じました。ステーキや、大とろがあるわけではありませんが、大変満足な内容でした。贅沢したいときは、サザエや、鮑をオプションで付けられるようです。
風呂:
いずれも貸し切り風呂ですが、予約制の露天以外は何れも他の客と被ることなく、気持ちよく入れました。小さい子供がいるので、お風呂の温度を調整出来るのも貸し切りの良いところでした。
眺望:
部屋からは海しか見えません。癒されます。
環境:
大きい通りから離れているので、車の音もほとんど気にならず、波の音が聞こえていました。癒されます。
総合:
コスパ良し。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
伊豆片瀬温泉 味湯海亭 福松荘(静岡県 片瀬・白田)
住所
〒997-1201 静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬53-1
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.fukumatsuso.gr.jp/
よくあるご質問
 
◆公共交通機関でお越しの場合
■直通特急/東京→伊豆熱川 
※所要時間 約2時間半 熱川駅より車で5分 《熱川駅までの送迎有り。お電話にてご相談ください。》
■新幹線/名古屋→熱海(JR伊東線)→片瀬白田(JR伊豆急線) ※所要時間 約4時間

◆お車でお越しの場合
■東京方面
東名厚木IC(小田原、厚木道路)→伊東→片瀬温泉 ※所要時間 約3時間

■関西方面
東名沼津IC→修善寺→中伊豆バイパス→片瀬温泉 ※所要時間 大阪より約7時間、名古屋より約4時間半
販売終了

伊豆片瀬温泉 味湯海亭 福松荘の関連するカテゴリー