★通年同額/豪華北海道の海の幸★~日本の夕陽百選の宿~

えりもの宿 田中旅館

北海道 | えりも

旅館

日本の夕陽百選の宿・えりもの宿 田中旅館は、
風光明媚な襟裳町に御座います。

眼下に太平洋・襟裳漁港を臨み、
近くには襟裳岬や高山植物の宝庫アポイ岳があり、
海あり山ありの自然環境に恵まれた、
夕陽の大変美しく眺められるロケーション抜群のお宿です。

当館自慢の“準天然トロン温泉”に浸かり
旅の疲れを癒した後は、海鮮料理にて
北海道の海の幸をご満喫下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
北海道幌泉郡えりも町字本町315-3 MAP
[客室数]
27室
[最大宿泊人数]
104人
[築年/改築年]
1987年 / 1993年
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
えりも駅

宿からのメッセージ 15/08/03 12:51更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
将棋
宴会場
売店
自動販売機
コインランドリー
マッサージ
ルームサービス
パソコン
ズボンプレッサー
高速インターネット
クリーニング
宅配便
会議室
補足・注意事項
無料送迎あり(えりも駅から、要事前連絡)
夕食最終受付時間:午後15時

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: えいちゃん

食事はおいしかったです。

宿泊施設名 :えりもの宿 田中旅館
 部屋タイプ :和室【BT無】 【★★年間同料金★★】地場産『えりも産』の新鮮なホッキ貝、ツブ貝が美味♪<貝御膳コース>

感想:食事はおいしかったですが、夕食の食堂のホールスタッフが1名しかおらず、お酒、追加注文を他の人をかなり気にしながら注文をしないといけない状態でした。開始一時間だけでも、人を増やす等の対応が必要です。また、貝御前コースなのに...

続きを読む
総合
1

ID: やっちゃん

不親切

値段のわりに良い対応を期待したのですが、もう錆びれついてるようなところでした。
地域密着型という感じがしたのですが、、、、、
愛想もなく、不親切で大変気分を害しました。
トイレもウォッシュレットにしてがんばってもらいたいです。

総合
5

ID:

堪能しました。

 悪天候が予想され、急な宿泊でした。大変有難かったです。襟裳岬は、霧雨で何も見えず
「えりもの春は何も……」でした。寒かったし、とても残念でした。
 宿は、地図より少し離れている感じでしたが、すぐに判りました。宿全体は部屋が並んでいるという様子でした。もっと良い部屋は別なところにあるのでしょうが……。
 トロン?温泉は、入った後は効能通り肩などが楽になりましたが、こりすぎているせ...

続きを読む
  • えりも岬

    まるまる北海道を感じる360度の大パノラマ。日高山脈の南端、太平洋へと没する所です。岩礁地帯にはゼニガタアザラシが生息。日本有数の強風地域である襟裳岬。

  • 襟裳岬風の館

    襟裳岬にある風のテーマ館。風速20メートル以上の風も体験できます。田中旅館に“風の館”の入場割引券があります。