お客様総合評価
4.0+

アクセス抜群のロケーション

国際通りのシティリゾート 南西観光ホテル

沖縄県 | 那覇

シティホテル

終戦後、急激な発展を遂げた「奇跡の1マイル」と呼ばれるメインストリート、「国際通り」を目の前に、観光・ショッピング・ビジネスに最適。
モノレール牧志駅より徒歩0分,那覇空港より車で15分とこの上ない好立地。南西観光ホテルを起点に沖縄の旅をどうぞ存分ご堪能下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
沖縄県那覇市牧志3丁目13番地23号 MAP
[客室数]
155室
[最大宿泊人数]
338人
[築年/改築年]
1974年 / 2005年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/01/16 18:49更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンス、シャンプー
バリアフリー 1Fロビーにバリアフリー対応トイレ設置
宴会場 要事前予約
会議室 要事前予約
コンビニ 1階「ローソン」ちょっとしたお買い物にも大変便利です。
コインランドリー 有料(ランドリー300円、乾燥機100円)、1Fロビー奥
マッサージ 通常のマッサージの他にアロマテラピーコースなども有り
ズボンプレッサー フロントでの貸出(無料)
クリーニング 朝10:00まで預かり、夕19:00仕上がり(368円~)
宅配便 フロントにて承ります。
最寄駅徒歩圏内 モノレール牧志駅より徒歩0分
補足・注意事項
【駐車場について】 料金(一泊)700円※ 駐車場ご利用のお客様はご予約の際にお申し出下さい。

クリーニング、モーニングコール、宅急便サービス、マッサージサービス(3200円より)、ペット同伴不可、飲食物の持込み可

地域イベント:2月 プロ野球キャンプ、4月 海開き、5月 那覇ハーリー、6月 海のカーニバル、7月 オリオンビアフェスタ(ビール祭り)、8月 青年ふるさとエイサー祭り・1万人エイサー、10月 那覇祭り、11月 サントピア沖縄、12月 NAHAマラソン

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: プーさん

立地条件よ~し

朝食付きでこの値段は出張には助かります。
周辺も買い物、食事等にも便利でした。
次回出張にも利用したいですね。

総合
5

ID: ガイチっこ

お世話になりました

今回、平日に二泊させていただきました。
モノレール牧志駅より徒歩0分。国際通りに面している。コンビニが階下にある。立地的には好条件です。
近くに島歌ライブのある居酒屋さんがあり、夜にそこから歩いて戻るのも安心でした。

お部屋は普通のビジネスホテルをイメージしていただければ良いと思います。バス、トイレもユニットになっているものです。
二泊しましたが、一日一日きれいに...

続きを読む
総合
4

ID: ゆきお

部屋のドアが閉まらない・・

帰りのフライトが早朝だったため、8/1に1泊しました。
部屋のドアが途中でつっかえていたらしく、外出から戻ったら部屋のドアが開いていました。
チェックインの際に一言いただけたらなと思いました。

同じフロアのほかの宿泊客が夜中に廊下で大騒ぎしていてほとんど眠れませんでした。
廊下で大声で話す。廊下をどたばたと走る
翌日早朝のフライトだったため、ぐっすりと眠りたか...

続きを読む
  • 首里城

    首里城は、琉球石灰岩からなる丘陵地に築かれた琉球国王の居城です。現在の城は本土復帰記念事業として復元されたものですが、城内の地中にはかつての城の遺構が残っており、2000年末これらの遺構群が世界遺産に登録されました。

  • 壺屋やちむん通り

    壺屋は当時3ヶ所あった陶窯の職人たちを集めて開いた窯場です。歴史と伝統を引き継ぎながら、現在も20軒余りの工房が「壺屋焼」を作り続けており、やちむん通りと呼ばれる通り沿いに直売店やギャラリーが並んでいます。