お客様総合評価
4.0+

土肥ふじやホテル

西伊豆の静かな海と夕陽を一望できる露天風呂自慢和風旅館

静岡県 | 土肥温泉

高級宿 旅館

土肥温泉中程土肥山川沿いに位置する和風旅館土肥ふじやホテルは、最上階に配した展望露天風呂より駿河湾の夕日が一望できます。

ご予約制の貸切展望露天風呂や、露天風呂付き客室と露天風呂付き特別室は掛け流し天然温泉の露天風呂付き。

また駿河湾の海の幸をふんだんに使った土肥ならではの海鮮料理も自慢です。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 15/09/01 15:10

土肥ふじやホテルは、松原に切り取られた美しい駿河湾を望む、 せせらぎ沿いに佇む純和風旅館です。 土肥ふじやホテルの最上階7階大浴場は、男女共に展望風呂、展望露天風呂が自慢です。 エレベーター前サロン入口より脱衣室まで畳敷きで、 利用されたお客様より大変ご好評をいただいております。 男女大浴場はそれぞれジェットバス付きの内湯で、 大きく取った窓からは駿河湾がご覧になれます。   また、合わせて露天風呂も併設されており、 土肥温泉自慢の「世界一の花時計」「足湯付き温泉塔」や「松原公園」などと共に 夕暮れ時には、西伊豆自慢の茜色の夕焼けや、きらきらと黄金色に輝く駿河湾が一望できます。

施設情報

住所
静岡県伊豆市土肥478-1 MAP
客室数
38室
最大宿泊人数
187人
築年/改築年
1972年 / 1994年
食事
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎
土肥港駅より 要事前連絡

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
硫酸塩泉, 塩化物泉
効能
動脈硬化症, 慢性皮膚病, 火傷, 切り傷, 一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、シャワーキャップ、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

将棋
1日1,050円
バリアフリー
当館では車椅子を1台常備いたしております。館内の移動は全てスロープが設置されております。
サウナ
大浴場に併設しています。22:00まで利用可能です。
宴会場
ご要望に応じて各種宴会承ります。
会議室
会議、各種セミナー、研修、パーティーなど多目的にご利用いただけます。
自動販売機
ジュース、たばこ
コンビニ
館内にはございませんが、徒歩5分にございます。
結婚式場
挙式、披露宴、2次会パーティーも承っております。
マッサージ
40分4,000円~対応致します。
禁煙ルーム
要事前連絡オゾン脱臭
ルームサービス
22:00まで対応致します。
加湿器
ご宿泊予約時にあわせてご用命下さいませ。
高速インターネット
客室では無料でWi-Fi接続が出来ます(但し光圏外-ADSL回線の為、通信速度はご了承下さい)
宅配便
ヤマト運輸・佐川急便 売店にて取扱い致します。
喫茶店
ラウンジ

ご利用に際して

一般情報
◆ご予約はWEB予約のみ承ります。お電話でのお問い合わせにつきましては、トクー専用割引等もあり、承っておりません。
◆当館ではご予約いただいた全てのお客様にお電話による確認を行っております。お電話番号の入力ミスなどにより確認が取れない場合、また、登録情報が以前のままで更新されていない場合など、メールにてお電話連絡をお願いし、それでも確認が取れない場合、キャンセルとさせていただく場合がございますので、ご登録の個人情報にお間違いが無いか、ご確認をお願いいたします。
◆お食事は「部屋食」又は「個室料亭食」となり基本的には当館にお任せいただきます。
◆お支払いにつきましては現金払いのみ承ります。カードでのご精算は出来ませんので、予めご了承の上ご予約をお願い致します。
補足・注意事項
チェックインが当日の特別な気象条件等による理由の場合を除き、お客様個人のご都合や予め予想される積雪や工事に伴う渋滞などによる理由により19時を過ぎた場合は、いかなる場合もご夕食の提供はできません。またそれに伴うご返金などには応じることは出来ませんのでご注意ください。
当日ご予約の場合は、到着までゆとりを持ったお時間でご予約をお願いいたします。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

45

項目別の評価

部屋
3/5
対応
4/5
食事
4/5
風呂
4/5
眺望
3/5
環境
3/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
4/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
3/5
環境
3/5

周辺情報

  • 土肥金山

    1370年代、足利幕府の金山奉行が金を掘り始め、1606年頃に新技術の投入もあって、ゴールドラッシュに。隆盛期には、佐渡の金山に次いで、全国鉱山中第二位の金産出量を誇っていた土肥金山を、現代によみがえらせたアミューズメントテーマパーク。「金」のことなら、とりあえず土肥金山をのぞいてみよう!
    (徒歩10分)

  • 象牙美術宝庫

    現在では輸入禁止となった、中国の象牙美術工芸品・玉ヒスイ彫刻品など、約200点余が展示されている。なかでも圧巻なのが、長さ75mもある彩石象嵌屏風で「楊貴妃」をテーマに、玄宗皇帝との恋物語を19場面で構成。天然石の他にダイヤ・ヒスイ等宝石も組み合わされ、その色鮮やかさには圧倒される。
    (車約5分)