函館山ロープウェイや函館元町の観光名所がほとんど徒歩圏内と抜群の立地!

ペンション はいから館

北海道 | 函館

ペンション

ペンション「はいから館」は函館元町基坂下にあり、
公会堂や金森倉庫群、教会、函館山ロープウェイ乗り場等へ
徒歩で行くことができる大変便利な場所にあります。

函館観光の基点として是非ご利用下さい。

お部屋はアーリーアメリカン調のバス・トイレ付です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
北海道函館市大町1-31 MAP
[客室数]
9室
[最大宿泊人数]
25人
[築年/改築年]
1987年 / 2004年
[食事]
朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/09/14 10:42更新

備品 石鹸、リンス、シャンプー
補足・注意事項
・添い寝幼児施設利用料1050円
・冷暖房費525円(冬季1名利用時のみ)
■有料アメニティー
バスタオル105円、タオル52円、浴衣525円、歯ブラシ52円

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: AS

急遽

最終便に乗れず、空港のインターネットから急きょ予約申請をしたのですが
返信も時間があかず、とてもスムーズに予約ができました。

オーナーの方の雰囲気、対応、サーヒ゛スもすごく親切でよかったです。

また宿泊したいと感じました。

総合
3

ID: アールケイ

確かに自宅の一室のような。でも問題点もあり。

夜着いて朝6時出発。あたふたでしたが、ゆっくりと休めました。でも今後のために、ちょっと辛口に意見具申。 マスターは感じの良い方でしたが、開口一番「トクーの方、あまり受け入れたことなくて、よくわからなくてね」これはいけない!ようやくたどりついた宿で不安になってしまう。しかし部屋は本当に自分の家の玄関をはいって階段を二階にあがって扉をあけて、という具合でat home。だけど、現代の旅、小さくてもいいので...

続きを読む
  • 函館山夜景

    函館の夜景は世界三大夜景のひとつとして有名。函館港と大森浜の海に挟まれた街の形に灯りがくっきりと浮かび上がって、間近に迫ってくる光景は圧巻。山頂の展望台へはロープウェイ利用がオススメ。ロープウェイの中から眺める夜景がまた違った趣を見せてくれる。

  • 函館朝市

    朝5時には早くも威勢のいいかけ声が飛びかう、函館の市場の代表格。旬の魚や野菜、果物、乾物、菓子まで450軒もの店舗がひしめきあっている。ウニ、イクラをのせた丼やイカソーメン、三平汁などが食べられる食堂も多数あり、人気を集めている。