お客様総合評価
4.0+

四万十川の閑静な宿

柳瀬温泉

高知県 | 十和村

旅館

柳瀬温泉はのどかな高原のなかにある、
釣り人に人気の温泉宿です。
湯船にためた硫化水素イオン泉は水質なめらかで
擦り傷・神経痛のほか、関節炎・筋肉痛・胃腸病などの効能があります。

お食事は、川魚料理や 山菜料理が楽しめます。

又夏は、川遊びや釣りなどできます。
ご家族、お友達、お越しをお待ちしております。

近くにアユ漁の絶好ポイントがあるため釣り人に人気の高い宿です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
高知県幡多郡十和村井崎887 MAP
[客室数]
6室
[最大宿泊人数]
22人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
食事なし、2食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/09/08 13:04更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
備品 タオル、石鹸、シャンプー
補足・注意事項
[その他備品等]
ドライヤー・スリッパ

ペットの同伴不可
添寝幼児の同伴可
夕食提供最終時間は20:00です。
部屋食不可

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: michuki

のんびり、のんびり・・・

四万十川を満喫したいと思い予約しました。
お料理も温泉も申し分なく楽しめました。
温泉は、本当によい泉質で、毎日入れるおかみさんがうらやましいくらいです。
朝も温泉に入りたかったですが、私たちだけのために、また湯を張るのは確かに採算合わないと思いますので、そこは仕方なくあきらめました。
今度は真夏に宿泊し、四万十川で泳ぎたいなと思いました。

私たちは昼間に...

続きを読む
総合
4

ID: イケパー

道無き道を行く秘湯

到着が夜になってしまい、最後の1kmくらいはHDナビにも道が無くなり!途中で鹿にも出くわすは、ハラハラ・ドキドキのミステリーツアーみたいな楽しい宿でした、欲を言うと、風呂のシャワーの出が改善してもらえたらなぁ~、ってことくらいですねー。

総合
5

ID: 温泉ファン26号

温泉&食事に大満足

 大変満足しています。今回は四万十川の沈下橋&湯めぐり中心で関西から夜車で行くと早朝には四万十川につきます。四万十川の中間地点でのお宿です。何しろ驚きから始まりました。温泉に入る前に必ず眺める温泉成分表には、pH9.3に表示です。事前調査ではわかりませんでしたので「わぁ・・すごい」とはやる心に浴槽につかりpH計で測定しましたらほんとに9.3の強アルカリ性です。湯口からの加温した温泉、温度調整のための18.2...

続きを読む
  • 龍王の滝

    龍王の滝は、二段になっており、正面からの景観と近くの龍王神社から見下ろした景観と2通り楽しめます。龍王の滝を見下ろすと一段目の滝壷が見えますが、何とも言えない神秘的な雰囲気があります。

    ○アクセス:国道381号線(久保川)より車で約30分

  • 虹の森公園

    清流四万十川の支流・広見川のほとりにある観光スポット。リサイクルガラス製品を制作している「森の国ガラス工房・風音」、淡水魚の水族館「四万十川学習センター・おさかな館」、レストランや特産品販売所など魅力的な施設がそろっている。