[★通年同料金★]ニセコ昆布温泉郷 大自然に囲まれた小さな宿。

ニセコやすらぎの宿 千秋館

北海道 | ニセコ

旅館

リゾート感溢れるニセコの町。温泉はもとより、夏はラフティング・カヌー・パラグライダーなどで遊び、羊蹄山やニセコ連峰への登山を楽しみ、冬は極上のパウダースノーと雄大な景色の中でスキーやスノーボードに夢中になる。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
北海道虻田郡ニセコ町ニセコ413-50 MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
32人
[築年/改築年]
1986年 / -
[食事]
朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/09/14 17:19更新

備品 タオル、バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー
補足・注意事項
■カード利用:不可

ホテルのクチコミ

総合
4

ID:

お世話になりました

子どものスキー大会の応援でしたので、リーズナブルな宿を探してここに宿泊しました。建物は古いけれど、お風呂は近くの温泉の無料券をいただいて堪能してきました。夕食も朝食も、贅沢な料理ではありませんが心がこもっていて、アツアツの状態で出してもらいましたので、とてもおいしくいただけました。吹雪の中やっとたどり着いて疲れ切っていたので、何より宿の方の気持ちのよい対応が、ホッとしてうれしかったです。

総合
5

ID: Rady

ご飯がおいしかったです

建物の古さは否めませんがこぎれいにしてあり気持ちよくすごせました。宿の方も感じがよく親切でした。部屋に冷蔵庫がなかったのですが2重窓の間に飲み物を置いておいたらキンキンに冷えていました。お風呂は小さいようでしたが、向かいにあるグランドホテルを無料で利用できました。グランドホテルは露天風呂が素晴らしくよく日帰りで利用しているのでうれしかったです。
朝食もご飯やお味噌汁をタイミングよく出してく...

続きを読む
総合
5

ID: さっぽろっこ

ルスツリゾート

古い旅館でしたが、懐かしさの漂うお宿で旅館の方も感じが良く好印象です。建物自体は古いものの清潔感があり、手入れが行き届いている感じでした。お風呂はボイラーの故障で入れなかったため旅館の向かいのホテルの温泉の無料チケットを頂いて入ってきました。少し下ったところに夜9時まで開いているお店がありました。ルスツリゾートまでは約45分くらいでした。お食事とお風呂は旅館では利用していないので未評価としまし...

続きを読む
  • キロロリゾート

    大自然の中で、アウトドアスポーツを満喫できる滞在型リゾートエリア。初夏から秋にかけては、テニス、パークゴルフ、ゴーカートなどのスポーツはもちろん、与市岳登山など自然を満喫するプログラムも満載。「森の体験塾」では鳥と親しめる不思議な道具「バードコール」作りやオルゴールペインティングなどにチャレンジできる。リゾートに流れる与市川でのフィッシングスクールも開催。冬はキロロスノーワールドとして営業。

  • ルスツ温泉共同浴場

    留寿都(ルスツ)にある立ち寄り湯。国道230号沿いに平成12年にオープンした素朴な共同湯で看板がないと見落としてしまいそうな外観。木の香が漂う浴室は、男女別の内湯のみで、6人も入れば満員となってしまう。それでも温泉掛け流しの湯船は実に心地よい。