関屋旅館

別府市中心の海側に位置する和風旅館

大分県 | 別府温泉

旅館

大分県別府市の中心部、海のすぐそばにある新鮮な海の幸と心意気の宿 割烹旅館関屋。
一番の特徴は、毎朝料理長みずから市場で仕入れる魚の新鮮さとその味は折り紙付。きらびやかさばかりが目立つホテルの料理とは一味 違います。
それはちいさな旅館だからこそできること。

新鮮な海の幸を充分に味わえ、特に関鯵、関鯖は絶品!冬はトラフグコースが自慢です。みなさんに旅行を楽しんでもらう、家族連れでも安心して楽しめる宿を目指し、徹底したコストの追求の結果、リーズナブルな価格を実現することができました。最高のお料理を安心の価格帯で・・・。当館 は追求し続けます。

◆温泉自慢◆
源泉100%の掛け流し。別府温泉特有の、少し熱めの湯です。
石を敷き詰めた湯船はこじんまりとした佇まいで心おきなくご
ゆっくりいただけます。暖かい間接照明と豊富な湯の波紋がこ
こちよい灯りを灯します。心も体も温まります。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 12/08/08 21:49

大分の食材満載!十村十品会席夕食の、 大分の新鮮な海の幸を満喫できるプランもございます! 十品からなる会席料理は大分の市町村から調達した新鮮なものを使用。 質量ともに大満足の内容です。 夕食はグループ様ごとに個室を用意させていただきます。 市内中心部にあり、夕食後の町歩きもおすすめです。 当旅館のお風呂は別府温泉の源泉かけ流しでございます。 終夜ご利用いただけますので、 ごゆっくり別府の”湯”をお楽しみください。 皆様のご来館をお待ち申し上げております。

施設情報

住所
大分県別府市北浜3-11-11 MAP
客室数
9室
最大宿泊人数
40人
築年/改築年
1987年 / 2006年
食事
2食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
塩化物泉, 炭酸水素塩泉, 単純温泉
効能
慢性皮膚病, 一般的適応症

施設・設備

将棋
無料貸出
会議室
マッサージ
40分4000円
パソコン
1階に1台設置
加湿器
台数限定のためご予約時にお申し付けください
クリーニング
宅配便
クロネコヤマト
最寄駅徒歩圏内
別府駅より徒歩10分

ご利用に際して

一般情報
ふぐ、関アジ、関サバ等別注品は予約制となっておりますので、前もってお電話下さい。
また、シーズンによっては宿泊費用が変動する場合がございます。
その場合はこちらからご連絡差し上げますのでご了承ください。

当日ご予約のご宿泊ご希望のお客様は、一度お電話下さいますようお願い申し上げます。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

03-4455-7850

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

55

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
3/5
環境
3/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
3/5
環境
4/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
2/5
環境
3/5

周辺情報

  • 九州自然動物園アフリカンサファリ

    敷地115ha。国際保護動物のシロサイのほか、キリン、ライオン、トラなど69種・1300頭羽の動物がいる。アジア最大の規模。ジャングルバスから直接エサを与えられる。このほか「ふれあい牧場」「リスザルの森」「であいの広場」、遊園地、アフリカ展示館、レストランなどが揃っている。分

  • 高崎山自然動物園

    別府湾に面し、瀬戸内海国立公園内に位置する高崎山は、山全体がニホンザルの生息地となっている。約1700頭の猿が3つの群に分かれ、毎日エサ寄せ場に現れほほえましい交歓風景を見せてくれる。「おさる館」「さるっこレール」も生まれ今まで以上に楽しめます。