お客様総合評価
4.0+

黒部ダムにも近い大町温泉郷で最も長い歴史を持つ安心のリゾートホテル

信州大町温泉 黒部観光ホテル

長野県 | 大町温泉

旅館

郷土料理やステーキ、お寿司など約70種の人気バイキング。
大町温泉郷最大の広さを持つ大浴場、また露天風呂も近年リニューアルしました!

北アルプスの麓に位置し、美しい風景は勿論、
アートや大自然が楽しめる安曇野や白馬などにも近く、
皆様がイメージする長野らしい長野に出逢える場所へ。

黒部ダム(6/26~大迫力の観光放水開始)・立山黒部アルペンルートの観光にも最適の立地。
大町温泉郷で最も長い歴史を持ち、ご家族・ご夫婦で、またはおひとり様でもご利用頂けます。

≪当館の温泉のご案内≫
北アルプスの蛇紋岩が美しい「石の湯」と檜の香り漂う「木の湯」
大町温泉郷 黒部観光ホテルの大浴場・露天風呂のご案内です。
大町温泉は単純温泉で、無色透明無味無臭、お子様からお年寄りまで
安心して入れる優しい泉質です。
開放感溢れる内湯は大町温泉郷一の広さを誇ります。
石の湯と木の湯、趣の違った2種類のお風呂を朝夕でお楽しみ下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県大町市平2822 MAP
[客室数]
87室
[最大宿泊人数]
420人
[築年/改築年]
1964年 / 2006年
[食事]
2食付、朝食付、夕食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 17/08/16 11:10更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 将棋・囲碁貸し出し無料
バリアフリー バリアフリー用トイレ
自動販売機 ソフトドリンク、お酒
マッサージ 30分 4,000円 15:00~23:00(最終開始時間) フロントまでお問い合わせください。
宅配便 承っております。お問い合わせ下さい。
高速インターネット 全室WIFI完備
現地カード決済 JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・DC・NICOS・ダイナース・UFJ・セゾン・デビットカード
補足・注意事項
■ご予約料金に中学生以上1名につき、入湯税150円を別途お支払い頂きます。ご注意下さい。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: マック

お食事とお風呂

露天風呂で雪が舞いとっても風情がありとってもよかzつた。 夕食、朝食も美味しくお腹いっぱいいただきました。また伺いたいです。

総合
4

ID: クマブタ

温泉は良かった!

急遽泊まり決めて行きましたが、予約したお部屋より大きめなお部屋に変更にになっていてゆったりすごせました。
夕飯は、あまりスタッフがいないのか席を案内してくれるスタッフはいない、ドリンコーナーバタバタしている様子があって飲み物も薄いまま提供しているので有料のドリンクバーにしなくても良かったなぁと感じました。
先にドリンク等の案内があると良いなあと思いました。
食事のメニューは、...

続きを読む
総合
5

ID: 薪割り三郎

バイキングとしては美味しい

ステーキおしいくいただきました.それだけでももとを取った感ありました.外人のステーキカットしていた方も言葉かけしてくれて遠慮なくいただけました.一番はお風呂です.広く清潔でメンテナンスばっちりで設備も使いやすく気持ちよかったです.部屋もリフォームされ嫌な臭いもかび臭さもありません.リーズナブルでまた泊まるもいいなと思えた宿です.

  • 鹿島槍スキー場

    初心者から上級者まで楽しめるリフト8本、22コースのスキー場。ゲレンデから、北アルプス(爺ヶ岳、鹿島槍ヶ岳、五竜岳)や青木湖、中綱湖を一望できるベストビュースポット!すり鉢上のゲレンデは、みんなの集合点が一緒なので、スキー修学旅行にも人気。大町温泉郷から無料シャトルバスあり!お得なリフト券付宿泊プランもあります!スキーシーズン以外も営業しており、様々なアクティビティーをお楽しみ頂けます。

  • 高瀬渓谷

    車で約15分

    高瀬渓谷は紅葉の美しさが県内有数の名勝地として知られています。槍ヶ岳を源流とする水俣川と三俣蓮華岳から流れる湯俣川が合流した高瀬川は、上流から高瀬ダム、七倉ダム、大町ダムと3つのダムが続いています。上流の2つのダムは、岩石や砂利を積み上げたロックフィルダムとなっています。七倉ダムの下流には、葛温泉の宿が3軒点在し、ここでは林や道路に野猿の遊ぶ姿が見られます。大町ダム脇にある高瀬渓谷緑地公園には、安曇野伝説の竜に乗った泉小太郎の像が建ち、ダムの高台は大町市の展望台にもなっています。