日本一の高山温泉郷、万座の極上温泉 

万座温泉 松屋ホテル

群馬県 | 万座温泉

旅館

海抜1.800mの湯煙ただよう万座温泉郷は原始林に囲まれた、
日本一高い場所に位置する高山温泉郷です。

【注意!】
★冬期 雪の滑り止め対策について★

万座温泉は、標高1,800mの高地にあり雪の関係から路面が凍結しております。
お車でお越しの際にはスタットレスタイヤ、又はタイヤチェーンをご用意ください。
国道292号線(志賀・草津道路)は、封鎖しておりますので、
車でお越しの際には、万座ハイウェイ片道(有料:普通車1,020円)をご利用下さい。
なお、積雪状況に関しては、当館にお問い合わせくださいませ。

温泉は80度強の酸性硫黄泉であり、その湧出量は1日に540万リットルに達しています。
温泉の効能は胃痛・胃炎・神経痛・リュウマチ・ゼンソクなどに認められています。
万座の歴史と供にある、松屋ホテルでは、ゆきとどいたサービスと自慢の山菜料理で、
おもてなしさせていただきます。

≪交通アクセス≫
◆JR吾妻線万座鹿沢口駅よりバス40分
 万座温泉上下車徒歩1分
◆JR吾妻線万座鹿沢口駅よりタクシー30分
◆関越自動車道渋川伊香保ICより 2時間20分

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県吾妻郡嬬恋村干俣万座2401 MAP
[客室数]
20室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
1967年 / 1997年
[食事]
食事なし、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 13/08/08 15:58更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉
効能 慢性婦人病、慢性皮膚病、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、リンス、シャンプー
宴会場 大広間 心ゆくまでお楽しみください。
ご予約に関するインフォメーション
・クレジットカード利用不可です。
・入湯料お一人様150円別途かかります。
・暖房費(11月~4月末)として、1泊につきお一人様500円頂戴致します。
・時間が遅れる場合などはお手数ですが、ご一報下さるようお願い致します。
補足・注意事項
【注意!】
お車でお越しの際は雪必ず滑り止め対策をなさってください。
国道292号線(志賀・草津道路)は、封鎖しておりますので、車でお越しの際には、万座ハイウェイ片道(有料:普通車1,020円)をご利用下さい。
なお、積雪状況に関しては、当館にお問い合わせくださいませ。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ユウ

さすが万座でした。

この日は私たちと、もう1組?くらいでとてものんびりすることができました。お風呂も、貸切風呂が2つありつつ、大浴場も貸切じょうたいでした。さすがでした、万座温泉。硫黄泉大好きな家族なので、文句のつけようがありません。お風呂場の様子ですが、昔ながらのつくりで、写真で見たままの本物で、いろんな温泉のお風呂場がありますが、こういうのは、はじめてでした。お食事はみんなおなかいっぱいになりました。このとこ...

続きを読む
総合
4

ID: よしまま

温泉最高~

2泊3日の温泉三昧 最高でした
腰痛 ひざ痛 四十肩 胃痛 各々かかえたものが和らぎとてもよかったです。
源泉かけ流し 沈んだ湯花 木の風呂 風情があってよかたです。

近代的な施設設備の整った宿ではありませんでしたが、それがかえって昔ながらの湯治風情をかもしだし 良かったです。
 
食事のボリュームもあり やっと食べました。
とくに焼き立てのあゆ ヤマ...

総合
3

ID: まつやファン

ハイシーズンですがお得に宿泊できました

近隣の宿泊施設から比べると、とてもお得に宿泊することができました。
建物は古いし、お風呂はかけ流しのため、温度調整は自然まかせのところは
あるし、トイレは男女共同です。それでも安く宿泊したい私たちには、よかったと思います。お風呂は、綺麗ではありませんが、お湯は自然の掛け流しでどてもいいお湯でした。お宿も元気なおば様が仕切っていてよかったと思います。
お世話になり、ありがとうご...

  • 万座名物「空吹き(からぶき)」

    硫化水素ガスや亜硫酸ガスを含んだ火山性ガスが渓谷の硫気孔から勢いよく噴き出すのが見えます。これが「万座の空吹き」と呼ばれる風景です。

  • 弓池(白根山湯釜の向側)

    草津白根山は国道をはさんで、白根山と本白根山に分かれている。白根山は異界を思わせる荒涼とした雰囲気の中に美しい火口湖をもつスポット。一方、本白根山周辺は整備されたハイキングコースが豊富にあり、リンドウ・コマクサ・シャクナゲなどの高山植物との出会いがハイカーの目を楽しませてくれる。(11/中旬~4/下旬は閉鎖)