火の谷湯巡りと部屋食やバイキング、リゾート遊びで至福の旅を

火の谷温泉 美杉リゾート

三重県 | 名張

旅館

★美杉リゾート
自然が豊かな三重県美杉町に構える美杉リゾート。夏はウォーターパークも楽しめます。5つの広い貸切露天風呂に絶品料理、大浴場と楽しめる事、間違いなし!
●体験工房 ~みんなでわくわく手作り教室~
①手作りピザ教室  ②手作りパン教室 
~1日あっても遊びきれない!?~
●シカゴ フォーリブス
ロサンゼルスから日本に初上陸したスペアリブ専門レストラン。 その、日本第一号店が当店です。アメリカンスタイルの美味しさをぜひご満喫ください。
●火の谷ビール工房
火の谷より湧き出る天然銘水を仕込水に。ワインのように味と香りを楽しめるカリフォルニアスタイルの地ビール。それが“火の谷高原ビール”
●パン工房
ホテル一押しのパン“パネイタリアーノ”。100%日本国産の低農薬小麦を使用しています。手作りパンならではの、もっちりした食感をお楽しみください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
三重県津市美杉町八知5990 MAP
[客室数]
76室
[最大宿泊人数]
400人
[築年/改築年]
1988年 / 2007年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
榊原温泉口駅からシャトルバスで約30分、無料送迎(要予約)

宿からのメッセージ 18/01/06 20:54更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 炭酸水素塩泉
効能 慢性皮膚病、火傷、切り傷
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
屋外プール 夏季のみ 9:00~17:00
バリアフリー 車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ
サウナ 10:30~22:00
売店 地元の特産品など旅の思い出になる商品を販売しております。7:30~22:00
自動販売機 ジュース、お酒、たばこ
マッサージ 手配可 ※フロントまでお問い合わせください
ベビーベッド 大浴場にご用意しております。
高速インターネット 全館無線LAN形式
宅配便 承ります。お気軽にお問合せ下さい
現地カード決済 VISA,JCB,American Express,Master Card
ご予約に関するインフォメーション
●人数増減の変更等により、宿泊料金が変わる場合がございます。0歳児は無料となります。(寝具不要の場合)
●バイキングは30名以下の場合会席にご変更頂く場合がございます。
●朝食のバイキングはご人数が少ない場合、和定食になる場合もございます。
●お支払いは現金のみとさせて頂いておりますので、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。
●当日のご予約の場合は前受金となりますので宜しくお願い致します。
●送迎バスをご予約の際は必ず時間もご予約下さい。(10:20~17:20(12:20分を除く))ご予約のない時間帯はお伺いしない場合もございます。
●当日予約のお客様は携帯電話の番号を必ずご記入下さいませ。
●大人2名様以上でお申し込み下さい。(例)大人1小人1の場合は大人2名様料金となりますのでご了承下さいませ。
補足・注意事項
コテージにご宿泊のお客様のお食事はホテルANNEXになります。
★オープンジャグジー付コテージは要水着着用となりますので宜しくお願い致します。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: きゃべつ太郎

15年ぶり

15年ぶりに宿泊しました。
前回は夏にコテージでした。
今回はホテル(洋室)に宿泊しました。
第1印象は、古くなったなぁ、です。
前回の印象は客数も多く賑わっていて、お風呂も多彩だったような感じですが、
全てがスケールダウンという感じです。
しかし、スタッフの皆様は心温まる対応をして下さったので満足をしております。
ありがとうございました。

総合
5

ID: ウルフ

ありがとうございました。

【部屋】洋室でツインの部屋を予約したのでせまいかと思いましたが、
    ソファベットもありとても広かったです。

【対応】20時半頃、大浴場に入りに行く時に湯上がりのおばさんが熱くて入れないよと
    教えてくれたのでフロントに言ったら「機会で調整しているので…一応みてみますが…」
    的に言われてとりあえずお風呂に行ったらほとんど熱くて入れませんでした。
続きを読む

総合
3

ID: tt&hn

のんびり出来ました。

山の中です、静かです。
温泉、貸し切り状態でのんびり出来ました。
餅つき楽しかったです。子供のころ、自宅に集まりⅠ0臼くらい餅つきしたのを思い出しました。

  • 赤目四十八滝

    伊賀と大和の国境を流れる滝川の上流に連なる数々の瀑布が美しい大自然のアートを作り出す赤目四十八滝。室生赤目青山国定公園の中心に位置し、その長さは約4キロにも及びます。赤目の神秘的な自然は、日本の滝百選に、また森林浴の森百選にも選ばれた。

  • 曽爾高原

    三重・奈良県境の亀山(851m)麓に広がるなだらかな高原。山全体が草原の亀山は新緑が美しく、秋は一面ススキに覆われる。陽光を受けて金銀に輝く景色は見事。谷を隔てた正面には、兜岳や鎧岳などの奇峰が見える。