無料会員登録

景観、海の幸、おもてなしに自信あり!!海と空に挟まれた寛ぎの宿

日間賀島のふぐ・活魚料理が食べれる宿 ホテル日間賀荘

愛知県 | 知多半島

旅館・ホテル

日間賀島の東港徒歩5分のホテル日間賀荘は、日間賀島特産の新鮮なふぐ料理や蛸でおもてなしをする宿です。
お部屋の窓からは一面に海が見渡せ、心地いい風が吹き抜けます。
どうぞ日間賀島の風を感じて、 美味いふぐ料理や地魚料理をお楽しみくださいませ。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
愛知県知多郡南知多町日間賀島
[客室数]
19室
[最大宿泊人数]
100人
[築年/改築年]
1982年/1995年
[食事]
夕食付、朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
東港・西港

宿からのメッセージ

16/06/27 18:01更新
日間賀島の東港徒歩5分のホテル日間賀荘は、日間賀島特産の新鮮なふぐ料理や蛸でおもてなしをする宿です。

お部屋の窓からは一面に海が見渡せ、心地いい風が吹き抜けます。

どうぞ日間賀島の風を感じて、 美味いふぐ料理や地魚料理をお楽しみくださいませ。
備品
シャンプー、リンス、ボディソープ、カミソリ、タオル、ドライヤー
将棋
将棋・囲碁1050円 
自動販売機
ジュース・たばこ
マッサージ
40分・4,000円
ルームサービス
 
宅配便
承ります。お気軽にお問合せ下さい
最寄駅徒歩圏内
東港から徒歩5分
ご予約に関するインフォメーション
ホテル日間賀荘の魅力は、部屋から見渡す一面の海!
吹き抜ける心地いい風に心癒されること でしょう。
どうぞ、ごゆっくりとお過ごしくださいませ。
補足・注意事項
海を目の前にした客室は、潮騒と海の風を感じる癒しの空間となっております。
全ての客室から望むことができる、窓一面の海は、まさに壮観。
少人数のお客様はもちろん、ご家族やグループでお越しのお客様にもおくつろぎいただけます。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: くにけい
    また、利用させていただこうと思います。2014年03月
    ふぐと1匹丸ごとのゆで蛸めあてにいきました。大皿に1匹丸ごとのせられて登場したゆで蛸には、子ども達も大喜び。そのほか新鮮な海の幸が盛り沢山で大満足でした。 部屋の窓からは一面に海が見渡せ眺望も最高でした。 今回は、急用ができ朝食を済ませた後、ばたばたと宿を後にしましたが、また、ゆっくりと利用させていただこうと思います。
  • 総合
    5
    ID: みつかん
    大満足だった卒業祝い旅行2010年03月
    トクートラベル及びホテル日間賀荘様 大変お世話になりました。 息子の小学校卒業祝いとサッカークラブの卒業祝いを兼ねて家族旅行に日間賀島を選び、出発の前夜に予約してから行ったのですが、前日に予約した割には家族全員大満足でした。  お風呂は、HPで写真を見て確認していったので問題有りませんでした。また夕食や朝食も地物のメニューメインで、特にタコの姿煮?にはたいへん満足でした。 宿泊次の日は島で釣りを...
    続きを読む
  • 総合
    2
    ID: 団子三兄弟
    口コミ入れます。2009年02月
    日間賀島、篠島と数回訪れているが、今回は海の幸を全く堪能することは出来なかった残念・・・日曜日で漁は休みで前日は低気圧が接近し海もおおしけでしたので仕方がなかったかな・・宿は古いものの島の中ではいいほうですので、価格からすれば値段相応かな・・・高速船に乗ってまで島に行くのですから、海の幸を楽しみたい場合は民宿で我慢するかある程度代金を払わないと・・・以上が今回の感想でした。

クチコミをもっと見る (3件)

鯨浜遺跡
静かで砂浜が美しく広がる浜。この浜の中央付近から弥生時代の遺跡が出土した。縄文時代のものもあるそうだが発見されてはいない。その昔、捕鯨の行なわれていた時代にはこの浜へ陸揚げされていたことから「鯨浜」の名前がついたという。
常滑・やきもの散歩道
常滑焼きの産地として知られる常滑は、およそ1000年前から焼き物が焼かれ、日本六古窯に数えられている。やきもの散歩道は、「陶磁器会館」を起点に、散策が楽しめる小径。石垣の変わりに土管を敷き詰めたユニークな土管坂や、レンガ造りの窯の煙突が立ち並ぶ。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す