お客様総合評価
4.0+

美しい伝説に彩られた嬬恋高原リゾート

嬬恋プリンスホテル

群馬県 | 嬬恋

旅館

●本白根温泉
開放感たっぷりの屋根付温泉露天風呂からは、浅間山や白根山など美しい山々が望めます。また、夕陽を望む時間帯の入浴は、まさに絶景です。

●テニスコート
澄みきった空のもと、爽やかな高原テニスをお楽しみください。

●嬬恋高原ゴルフ場
本白根山の麓、標高1,100mのゆるやかな高原の起伏を巧みに活かした36ホールのゴルフ場です。

●無料送迎バス(予約制)
軽井沢駅南口より、ご宿泊者限定でホテルまでの無料送迎をしております。
無料送迎バスを利用して、楽しく快適な休日をお過ごしください。(運休8/8~8/15・9/19~9/22)

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県吾妻郡嬬恋村嬬恋高原 MAP
[客室数]
112室
[最大宿泊人数]
320人
[築年/改築年]
1979年 / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 13/08/19 15:12更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
テニスコート ご利用時間・料金等はお問合せください。
ラウンジバー ご利用時間等はお問合せください。
宴会場 ご要望に応じて各種宴会承ります。
会議室 会議、各種セミナー、研修、パーティーなど多目的にご利用いただけます。
売店 地元の特産品など旅の思い出になる商品を販売しております。
自動販売機 ドリンク類 他
コインランドリー 有料
ゲームコーナー 人気のゲーム機を取り揃えております。みなさんでお楽しみ下さい。
禁煙ルーム 室数に限りがございますので、ご予約の際お申し出下さい。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: りゅう

嬬恋はいいとこだな。

先日、GWの最初の日に初めて嬬恋プリンスホテルを利用したが、周囲の環境がよく
ホテルの設備もほどほどでよかった。
2点ばかり改善していただくと有難いと思うことを述べさせていただく。
①露天風呂の湯音が低すぎると感じた。(その時は外気温が低いせいもあるかな)
②部屋の冷蔵庫がちっとも利いていない。(古い冷蔵庫のせいかも)
しかしながら、全体的には満足したホテルである。

総合
5

ID: 温泉大好き

前日予約

連休の初日(21日)に宿を探していたら22日に1室空きが出たため急遽予約しました。到着後、ツインの部屋をファミリータイプの部屋をアップグレードして頂き(もちろん無料)感謝感激。夕食、朝食ともバイキングでしたが双方とも満足でしたが、夕食にカニとか刺身の種類が多ければ満点でした。温泉については満足。洗い場が少ないが部屋で行えば問題なし。機会があればまた行きたいと思います。

総合
5

ID: 五月組

ロースとビーフは確かにうまい

ロースとビーフは確かにおいしかったです。ぺらぺらではなく、厚みもあり、肉の柔らかさも、ソースもGOOD なくなると、「もう少しいかがですか?」と、さりげなく聞きにきてくれました。部屋も窓が大きく、目の前がゴルフのグリーン。残念ながら雲だったので、星はみえませんでしたが、晴れていたら星空を部屋から独り占めできます。
必ず、またいきます。

  • 鬼押出し園

    天明3年(1783年)、浅間山の大噴火によりできた溶岩の芸術。
    (ホテルより車で約30分)

  • 浅間-白根火山ルート

    海抜2,162mの白根山から、万座温泉、鬼押出し園などを経て、海抜950mの軽井沢まで。
    上信越高原国立公園を縦走する全長60kmのゆるやかなカーブを描くドライブルートです。