無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

海一望!自家源泉溢れる彩り豊かな14種のお風呂の数々と貸切露天風呂

熱川プリンスホテル

静岡県 | 熱川温泉

旅館・ホテル

☆クチコミでポイントキャッシュバックの宿☆
《プレミアム会員限定》クチコミを書くだけで
109円分のキャッシュポイントを差し上げます!


伊豆熱川温泉街の高台に位置し、
すべてのお部屋から雄大な海が臨めます。
夜は星空や漁火のきらめき、朝は日の出がご覧頂けます。

地下500mより湧き出す96℃の自家源泉、
当館所有の2つの源泉より湧出された天然の温泉を
各お風呂や各お部屋の浴槽に配湯いたしております。
彩り豊かな14種のお風呂をお楽しみいただけます。
ヒノキ露天風呂付き部屋や、貸切が出来る露天風呂も
カップルやファミリーにご好評いただいています♪

お食事は、相模湾から揚がる海の幸をご堪能いただきます。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1248-3
[客室数]
52室
[最大宿泊人数]
250人
[築年/改築年]
1994年/2000年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
マイクロ送迎有

宿からのメッセージ

12/08/31 16:04更新
温泉場の目の前には、水平線に伊豆の島々を望むロケーション抜群の海水浴場『熱川YOU湯ビーチ』の砂浜が。
当館敷地内は、緑に囲まれ、自然豊かなガーデンプール(20×8m、お子様プール)を備えております。

まだ間に合う!ラストサマー☆プール営業9月16日まで!!
チェックイン前でもご利用可能です。

夏の最後の思い出にオススメです!

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
硫酸塩泉
効能
一般的適応症
備品
石鹸、リンスインシャンプー、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
将棋
他に囲碁・マージャン 有料
マッサージ
有料/手配含む
宅配便
 
最寄駅徒歩圏内
伊豆急線伊豆熱川駅から徒歩3分
補足・注意事項
入湯税が別途150円かかります。
中学生以上は大人料金となります。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: ママごん
    久しぶりの伊豆2012年09月
    今回、部屋にこだわらないと言うプランを利用させていただきました。 確かに部屋は狭かったですが、2人で寝るには充分な感じでした。 料理も通常の宿泊のお客さんより落ちるのかな、と思っていたのですが同じ料理で大満足でした。
  • 総合
    5
    ID: ぴたごら
    お世話になりました2012年09月
    今回は初めての利用の当日予約でしたので、少々不安でしたが、 駐車場の案内のスタッフの方のご丁寧な対応から始まり、 気持ちよく滞在させていただきました。 チェックアウト時も、車が見えなくなるまで手を振っていただき、嬉しかったです。 子供のちょっとした怪我にも早急に対応して頂き、助かりました。 また利用したいと思います。 ソフト面は良かっただけに、ハード面はやはり設備の老朽化が目につく箇所も あり...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: masterpapa2
    素泊まりで2012年08月
    全室オーシャンビュー!?かと思ったら違った。 車で行き、食事は近辺の地のものを食べようと思っていたので素泊まりで十分でした。 寿司・海鮮三昧でかなり食事で贅沢してきました。 石廊崎の観光船に乗り、最南端にも到達して満喫できました。 部屋にあった近辺の観光・お店MAPをもとに観光。 貸切風呂も静かでいいし、屋上の露天風呂の眺めも最高。 大浴場の露天風呂も良かった。 海水浴後にプールに行きましたが、午...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (22件)

伊豆バイオパーク
伊豆バイオパーク動・植物共存の自然公園。スポーツゾーン、アニマルゾーン、プレイゾーンに分かれ、スポーツゾーンでは打放しゴルフ場、パターコースができます。アニマルゾーンでは放し飼いにされている動物達の中にサファリバスが通っています。プレイゾーンではスリル満点の乗り物に心ワクワク。

【営業期間】 公開 : 4月1日~9月30日9:00~17:00・10月1日~3月31日9:00~16:30休業 : 無休
【料金】 大人:1300円 (高校生以上)子供:700円 (4才以上)
宿から電車、バス他で40分 ・車で15分
雛のつるし飾りまつり
雛のつるし飾りまつり「雛のつるし飾り」とは雛祭りのとき雛壇の両脇に人形を飾る風習で、江戸時代から伝わる習わしです。子どもの幸せを祈り、親から子へと代々受け継がれてきました。その「雛のつるし飾り」(開催1月20日~3月31日まで)を稲取文化公園雛の館では、制作体験をすることができます。旅の思い出にぜひ体験してみてはいかがでしょうか。
稲取温泉名物つるし飾り制作体験教室も開催しています。

宿から電車、バス他で20分 ・車で15分

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す