お客様総合評価
4.5+

窓を開ければ視界一面の相模湾!!美人の湯として知られる源泉掛け流し温泉

熱海温泉 ホテル貫一

静岡県 | 熱海

旅館

熱海温泉の街なかに建つ「ホテル貫一」。
サンビーチまで徒歩3分といった好立地にございます。
賑やかな通りから一歩、館内に踏み入れると、そこには落ち着きのある静かな時間が流れています。

風情ある数寄屋造りのお部屋は、ゆったりと広めの間取り。
窓を開ければ相模湾が視界一面に広がり、海を眺めながら心身ともにごゆっくりとお寛ぎ頂けます。

ホテル貫一のお料理は旬の素材にこだわった和会席です。
お部屋でお召し上がりいただけますお料理は、自然に恵まれた熱海ならではの新鮮な海の恵み、
豊富な山の幸を料理長が丹精込めてお支度したお料理です。
寛いだ雰囲気の中で心ゆくまでご堪能ください。
また、美人の湯として知られた当館の源泉掛け流し温泉は、加水・循環なしの100%天然温泉で入り心地がまろやかです。
 「貫一」という名は内閣総理大臣、石橋湛山先生より贈っていただきました。
尾崎紅葉の「金色夜叉」の主人公“貫一”の名と、“一つのことを貫く”という意味も含めております

皆様のお越しを、「ホテル貫一」一同お待ち申しあげております。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県熱海市東海岸町1-2 MAP
[客室数]
21室
[最大宿泊人数]
70人
[築年/改築年]
1952年 / 1988年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/08/08 22:19更新

備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
将棋 有料
サウナ
ラウンジバー
会議室
売店
自動販売機 1階フロント・地下浴場前
エステサロン
禁煙ルーム
ルームサービス
パソコン
宅配便
喫茶店
ご予約に関するインフォメーション
◆チックイン前後のお荷物お預かり致します。お気軽に熱海散策をお楽しみ下さい。

◆駐車場お車は玄関前にどうぞ、係りが移動させて頂きます。

★送迎バスはございませんが路線バスは熱海駅②番乗り場よりサンビーチで下車し、前方50メートル先の熱海  銀座通商店街を登り徒歩3分。                       
★熱海駅より900メートル<タクシーで3分>平和通り名店街を抜け徒歩13分

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ほたる

大変満足して帰って来ました。

先日主人と1泊致しましたが、お料理・お部屋・従業員の方々の対応どれをとっても満足でした。
食事も主人と二人食べきれない程の量でした。
また主人と二人でのんびりしに行きたいねと言っております。

総合
5

ID: onsen2211

大変満足しております♪

フロントの対応、接客担当の千鶴子さんの気配りが最高でした。朝食夕食共にとても美味しく、温泉も最高でした。何をとっても最高のおもてなしで家族全員とても満足しております。お部屋もとても清潔で広く、チェックインしてすぐに布団を敷いて欲しい要望にもお答えしていただき、ご配慮が行き届いておりました。次回は連泊したいと思っております。今回は1泊の利用でしたらとてもゆっくり過ごすことができました。オリジナルの...

続きを読む
総合
4

ID: おつぶちゃん

お世話になりました。

コメントが遅くなり申し訳ありません。
2人にはもったいないくらいのお部屋で、のんびりさせて頂きました。
化粧水と石鹸のプレゼントもありがとうございました。
温泉もいいお湯でいつまでも入っていたいぐらいでした。
お料理も美味しかったです。ちょっと主人には足りなかったようですが・・・。
女性には石鹸と化粧水を頂いたので、男性には1品プラスとかあればいいですね。

  • お宮の松

    小説「金色夜叉」(こんじきやしゃ)に登場する主人公「貫一とお宮」そして「お宮の松」です。観光写真スポットでもあるこの場所は海岸の国道沿いにあり、多くの人が訪れます。

  • サンビーチ

    昭和63年6月に全面オープン。長さ約400m・奥行き約60mの人工ビーチです。
    青い海と白い砂浜、立ち並ぶホテル郡、ヤシの並木通り・・・外国の高級リゾートに似た雰囲気のビーチです。海水浴場として、また、砂浜を歩いたり波と戯れたりできる恋人達の場所として、人気の場所です。