お客様総合評価
4.5+

「女性の癒し」がテーマの新感覚の湯宿。全22室より中禅寺湖一望!

日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵

栃木県 | 中禅寺湖

高級宿

旅館

~中禅寺湖を望む、ゆったりやすらぎの宿~

ホテルを出るとすぐ目の前に中禅寺湖畔が広がり、
観光や自然散策などには最高の立地です。

素材重視のお料理を中心に、四季折々の旬の食材を
選りすぐった創作料理を味わっていただきたく
お一人様ごとに心を込めてお創りいたします。

花庵では日光地区では当館のみとなる、異なる
二つの泉質をお楽しみいただけます。

温泉に浸かってゆっくりと、日光散策でゆったりと、
休日を過ごしてみませんか。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
栃木県日光市中宮祠2480 MAP
[客室数]
22室
[最大宿泊人数]
51人
[築年/改築年]
1992年 / 2006年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/02/01 10:31更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫黄泉、単純温泉
効能 冷え性、月経障害、高血圧症、糖尿病、慢性婦人病、慢性皮膚病、一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
マッサージ 1階 マッサージチェア(無料)
ズボンプレッサー フロントまでお申し付けください。
宅配便 フロントまでお申し付けください。
ご予約に関するインフォメーション
◆24:00~6:00までは、防犯のため施錠させていただきます。
◆クレジットカードは、VISA・JCB・American Express・
 Diner's Club・Saisonがご利用いただけます。
補足・注意事項
◆入湯税が別途必要です。(1泊につき、お一人様150円)
◆当日のご到着が17:00を過ぎる場合にはご連絡をお願い致します。
 また、当日の交通手段をお教え下さいませ。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ひまわり

大満足できるホテルでした

【お部屋】
とてもおちつきのある、心からゆっくり出来る、和風のお部屋でした。
清掃も行き届き、大変きれいでした。

【対応】
スタッフの方々、レストランの方々、大変気持ちの良い対応していただきました。
皆様の笑顔がうれしかったです。

【お食事】
一品一品、美味しく、見た目も美しい感じでした。
食器も、楽しめました。お野菜のセイロ蒸し...

続きを読む
総合
5

ID: ココア

落着いた大人の雰囲気のホテル

【お部屋】
ベッドが広くてゆっくりできた。
使わなかったけど、お風呂がついていて良かった。

【対応】
携帯の充電をお願いしたところ、快く引き受けてくれた。
無理なお願いも聞いてくれた。

【お食事】
おいしゅうございました。
先付けが前もってあったのでそれが残念。
スタッフの人がこまめに来てくれたので頼みやすかった。
続きを読む

総合
4

ID: M.Y.

おしゃれな雰囲気の宿

【お部屋】
部屋は広くてよかった。
ベッドも広くゆったりしていてよかった。

【対応】
チェックイン時間前い到着しても、親切に対応してくれた。
ウェルカムドリンクの紅茶が美味しかった。

【お食事】
フローズンカクテルしかなくて残念でした。
見た目もおしゃれで、美味しかったです。
ゆば豆腐はスプーンで持ちあがらず、器があついため...

続きを読む
  • 日光東照宮

    家康公が望んだ「小さな堂」は、やがて家康公を敬愛する3代将軍家光公によって、いま見るような絢爛豪華な「平和のシンボル」に生まれ変り、現存する建物のほとんどは、「寛永の大造替」で建て替えられたもの。

  • 華厳の滝

    高さ97メートルをほぼ一気に落下する豪快さと、自然が作り出す華麗な造形美の両方をあわせ持ち、和歌山県の那智ノ滝、茨城県の袋田ノ滝とともに「日本の三大名瀑」とも呼ばれる。