お客様総合評価
4.0+

豪華12品会席料理を部屋食で堪能

別所温泉 上松屋旅館

長野県 | 別所温泉

旅館

「信州の鎌倉」と呼ばれ多くの寺院がある長野県別所温泉に当館はございます。

五種類の湯殿「源泉主義」。
ゆったりとした大浴場と赴き異なる露天風呂は、もちろん源泉掛け流し!
備え付けの電話で露天風呂までビールを配達する「露天風呂ビール」はとっても人気です。
お風呂でビール、最高の気分をお楽しみください。
また湯上りどころには裸のままお寛ぎいただけるスペース「アイリッシュルーム」をご用意♪
こちらもお客様から好評です。(男女別)

お食事は自慢の信州大地の恵み、
地元畑で採れた旬の野菜を中心に信州牛をはじめ
地産地消にこだわった手づくりのオリジナル和会席にておもてなしいたします。

また上松屋では、一人になることが難しい今、上松屋では多くの人に一人旅をおすすめしています。
数々の映画のロケ地として使用されてきた「別所温泉」は、外湯めぐりや、神社仏閣めぐりなど、
のんびりと過ごしていただける情緒豊かな温泉街です。
あまり旅をしたことがない方はもちろん、旅慣れた方にもおすすめです。
たまにはのんびり一人旅に出掛けてみませんか。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県上田市別所温泉1628 MAP
[客室数]
32室
[最大宿泊人数]
140人
[築年/改築年]
1983年 / 1996年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
■14:00〜18:00の間に別所温泉駅到着の場合は、無料シャトルバスもご利用できます。

宿からのメッセージ 17/12/05 12:00更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫黄泉
効能 慢性婦人病、慢性皮膚病、切り傷
備品 シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
将棋 ■貸出し(無料)。その他、将棋や囲碁の貸出もございます。
バリアフリー ■玄関からお部屋まで車椅子でスムーズに入れる部屋がございます。
マッサージ ■フロントにお申し付けください(有料/予約制)
禁煙ルーム ■禁煙ルームご希望の場合は事前のお申し出ください。
高速インターネット ■全館、WiFi環境を完備しています。
売店 銘菓・地酒をはじめ旅の思い出になるお土産ものを多数ご用意しております。〈 営業時間8:00〜22:00 〉
宅配便 ■全国発送承ります。
最寄駅徒歩圏内 別所温泉駅、徒歩10分
自動販売機 ■各種、取り揃えております(ソフトドリンク類)
加湿器 ■フロントにお申し付けください(貸出し)
現地カード決済 ■VISA/JCB/American Express/UC/DC/NICOS/UFJ Card/JACCS
ご予約に関するインフォメーション
【お子様について】
システム上、お子様入力項目がありませんのでお子様料金については 現地までお問い合わせ下さいませ。なお、中学生以上は大人扱いとなりますので 大人人数に含めてご入力くださいませ。
補足・注意事項
■当日のキャンセルは宿泊料の50%をいただきます。
■チェックインが18時をすぎる場合は、ご連絡くださいませ
20時過ぎてもご連絡がない場合は、キャンセルとして扱われることがありますのでご了承ください。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: 温泉たまご

ごちそうさまでした。

チェックイン後のお抹茶サービスのおもてなしは、今日の旅の疲れを癒してくれて、大変うれしかったです。
今回は退職前の旅行で、夫婦でゆっくり温泉に入り、のんびり食事をするため利用しました。
温泉ですが、お風呂場のドアを開けた時の硫黄の匂いと源泉かけ流しが、温泉に来たのだなと感じさせてくれました。また、とてもいいお湯で、お風呂場への缶ビールの配達も利用したかったのですが、夕食を控えていた...

続きを読む
総合
4

ID: 龍之介父さん

満足感たっぷりでした(^^)

プレミアム会員特典にて一名無料にて宿泊させて頂きました。
到着してすぐのお抹茶のサービスはとても心温まりました。
お風呂もきれいでお湯も良く、とても心地の良い時間を過ごす事ができました。
お部屋は広くてとても良かったのですが、喫煙部屋ということで臭いは無かったものの、畳に焦げ後が多数あり少し見た目は良く無かったです。
食事は量も程よく、信州牛もとても美味しくいただけまし...

続きを読む
総合
5

ID: 楽しかったさん

久々の当たり旅館

久々の大当たりの旅館でした。
トクーさんは割りと当たり外れがあり、いつもほとんど普通
でも、こちらの旅館すばらしいかったです。

親切な対応
おもてなしのお抹茶(接客の女性の方赤ちゃんは産まれましたか?)
落ち着いた部屋
3月だったのでこたつがあり。
他にテーブルあり。
寝転びながらテレビを見たり,話をしたり出来ました。
おいしい料理  続きを読む

  • 国宝 大法寺三重塔

    鎌倉時代末期の正慶2年(1333年)に建立されたこの塔は、姿があまりにも美しいので思わず振り返るほどであるという意から「見返りの塔」とも呼ばれている。

  • 上田城

    真田幸村の父昌幸が築いた上田城。関ケ原の合戦で2度にわたり徳川の大軍を撃退した名城です。今でも古城趾には櫓(やぐら)が残り、当時の面影を残しています。