無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

幸を使った郷土【平湯温泉】霜降飛騨牛と旬の山料理が満喫できる宿

奥飛騨温泉郷 平湯温泉 お宿 栄太郎

岐阜県 | 平湯温泉

旅館・ホテル

料理は土地のものを食するのが基本!
『栄太郎』では飛騨ならではの山川の幸や
野趣ゆたかな旬の味覚を一年を通して
味わっていただけます。
奥飛騨らしさをテーマに、飛騨牛は通年、
春は山菜料理・秋はキノコ料理・冬はスッポン料理など、
その季節毎に当館でなければできない料理を目指しております。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯温泉649
[客室数]
20室
[最大宿泊人数]
60人
[築年/改築年]
1993年/-
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

13/06/27 22:41更新
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『 奥飛騨温泉郷 お宿 栄太郎 』です!

当館は平湯の玄関口。平湯バスターミナルに程近い川あいの宿です。
窓の外には美しい奥飛騨の山々が広がり、山国情緒あふれる景観を満喫できます。
素朴ながらもあたたかい、山郷ならではのおもてなしで、皆様をお迎え致します。

飛騨牛の炭火ステーキと刺身(焼き霜)をメインに、川魚や地野菜の煮物、山菜釜飯、
などなどボリュームいっぱいの料理をお楽しみ下さい。
温泉は2つの源泉を所有しており、100%源泉掛け流しです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
炭酸水素塩泉
効能
一般的適応症、冷え性
備品
シャンプー、リンス、石鹸、リンスインシャンプー、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル
自動販売機
飲料水
スキー乾燥室
□あり
宅配便
□あり
ご予約に関するインフォメーション
・チェックインが18:00以降の場合は必ずご連絡下さい
・入湯税が別途必要です (お一人様150円)

ホテルのクチコミ

  • 総合
    3
    ID: wasao
    う~ん・・・。2013年12月
    薄っぺらの冷凍シャリシャリの馬刺しは・・・はっきり言ってなくてもいいです。ボリュームを出すためなのでしょうが、場末の居酒屋並の粗悪なモノはいっきに評価が下がります。 後、二つあるうちの風呂の一つはほぼ水でした。うっかり風邪をひくところでした。
  • 総合
    4
    ID: ぼす
    料理がうまい2013年07月
    部屋:  本館は古さは感じられるが、清掃は行き届いておりまずまず快適  トイレ・洗面のない本館2階の部屋でしたのでやはり不便でした。 対応:  ホームページには、「お宿栄太郎にご宿泊のお客様には「ひらゆの森」の入浴券(500円)を無料サービスしております!」とあるが、フロントでの案内などは何もなかった。(トクー経由だから?)  部屋にも通常置いてあるような宿泊約款や案内などが書いてある冊子などもなか...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: 鶏ちゃん
    お世話になりました。2013年07月
     部屋は清潔感あり、トイレ付であれば申し分なく◎。 風呂は男女それぞれ2箇所あり、他のお客と一緒になることもなく、のんびりと温泉を堪能出来ました。(露天はぬるかった。夏仕様?)。 夕食は、出来たての熱々の料理が、タイミングよく出され、飛騨牛をはじめ各料理とも、大変美味しくいただくことが出来、満腹になりました。また、食事処の女性の対応も、非常に良かったと思います。朝食も大変美味しく、ついついご飯の...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (6件)

御嶽山
御嶽山飛騨小坂は、山の町。
北部にどっかりと座っている御岳山は日本百名山のひとつとして有名です。高さといい、姿形といい、まさに町の守り神。
岐阜・長野の県境にそびえ、富士山や白山とならび日本を代表する
霊峰です。
ひだ舟山スノーリゾートアルコピア
ひだ舟山スノーリゾートアルコピアワイドな緩斜面で構成されるアルコピア。
ファミリーやビギナースノーボーダーに人気が高いスキー場です。
くの字型に展開するタテ長のゲレンデは、
上部が上級者、中腹が中級者、下部が初心者向けと、
わかりやすいレイアウトです。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す