お客様総合評価
4.5+

水素風呂と美食と・・・。谷川温泉やど莞山KANZAN

<感染対策実施中手が届きそうな谷川岳を四季おりおり眺めていただきながら、日頃のお疲れをどうぞごゆっくり流してください

群馬県 | 谷川温泉

高級宿 旅館

2011年 別棟和モダン「こぶし」完成
2015年 和モダン「もみじ」完成
2015年10月30日 国内初「高濃度水素風呂」完成(貸切露天内)
2015年12月10日 食事処リニューアル

お部屋は全室、踏み込み・床の間のある和室の造りです。
中庭に面した部屋はお庭の木々を、通りに面した部屋は山や田畑、
鳥や虫の声をお楽しみいただけます。

谷川山麓を眺める、檜造りの展望風呂で疲れを癒してください。
こだわりぬいた食材で織り成す饗宴をお楽しみください。
旬の素材を使った女将お手製の料理でおもてなしいたします。
ぜひご堪能ください。

【莞山銘尺八】 ★生演奏♪毎晩開催★
当宿は、日本伝統楽器『尺八』の製作所を併設しています。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 18/05/18 16:55

≪国内初!ファインバブル高濃度水素風呂≫ ※貸切露天内 人間の病の根源ともいえる悪玉活性酸素を、一切の副作用なく効率的に除去できる物質として今、最も注目されているのが水素です。 水素風呂は水素水を飲むのに比べ、なんと7分の入浴で水素水1.5L相当の摂取同等の効果があります。 美容効果はもちろん、医療においても学術論文が増え広がりを見せております。 【体への働き】メタボ・動脈硬化・認知症・しわの予防・糖尿病・歯周病・心筋梗塞・脳梗塞・抗アレルギー・放射線除去・白内障・冷え性・ガン 【体験方法】貸切露天に設置いたします。各お部屋毎に1回40分無料 (チェックイン後予約)

施設情報

住所
群馬県利根郡みなかみ町谷川430 MAP
客室数
6室
最大宿泊人数
25人
築年/改築年
1951年 / 2011年
食事
2食付、朝食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎
JR水上駅から (お迎え 15時・16時・17時) (お送り 10時・11時)

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
単純温泉
効能
冷え性, 一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンス、シャンプー

施設・設備

将棋
囲碁・将棋・トランプ・UNO・花札オセロ・ジェンガなど…貸し出しをしております。
加湿器
各お部屋にご用意しております。
マッサージ
40分4,500円で出張マッサージを受けられます。マッサージチェアー(2階廊下左手)10分200円です。
宅配便
取扱い致します。
バリアフリー
客室内に洋式トイレあり 大浴場浴槽に手すりあり
禁煙ルーム
共有スペースは禁煙です。お部屋と外庭は喫煙可能です。
高速インターネット
館内無線LAN 無料
現地カード決済
VISA、Master Card

ご利用に際して

一般情報
・夕食は、18:30より一同に夕食を始めさせて頂きます。18:00までに到着をお願い申し上げます。遅れる場合は必ずご連絡下さい。
・朝食は、8:00、8:30の時間帯をお選び頂けます。夕食時にお伺いいたします。
・山間の静かな場所でありますので、10:00以降は、他のお客様に迷惑にならないようご配慮願います。
・当宿は、他のお客様の迷惑になると判断した場合は、全額お支払いの上、お帰りいただくことがありますので、ご了承くださいませ。
・共有スペースは禁煙です。お部屋と外庭は喫煙可能です。
補足・注意事項
◆小学生未満(6歳以下)のお子様が同伴の方は、「純和室10畳」または「別棟・和モダン」の部屋タイプでお申込みください。システムの都合上、予約が成立してしまうため、確定後お断りする場合がございます。予めご了承ください。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

03-4455-7850

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
5/5
環境
5/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
5/5
環境
5/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
5/5
環境
5/5

周辺情報

  • ☆本格的和風美術館『天一美術館』☆

    岸田劉生の展示室では「麗子像」をはじめとして、劉生芸術の真髄をじっくりと鑑賞することができます。ロダン・ルノワール・ピカソといった東西の巨匠の名画から高麗・李朝の陶磁器に至る矢吹コレクションの白眉を展示しています。
    【冬季閉館有】1月6日~2月末日まで冬季閉館

  • ☆昔にタイムスリップ『たくみの里』☆

    『たくみの里』では、そば打ち、陶芸、木工、竹細工、藍染め、紙すきなど24の「たく みの家」があります。
    ◆交通◆
    莞山から車で40分。東京方面に下りますので、お泊りの翌日をお薦めします。