四国高松で もっともリーズナブルなビジネスホテル

ビジネスホテル パーク・イン

香川県 | 高松

ビジネスホテル

JR高松駅から車で5分。栗林公園北門スグ。ビジネスと観光のクロスポイント。高松西インターから車で15分。さぬきうどん巡礼にぴったしの好立地。うどんの旅応援します。
※さぬきうどんの地元情報街ガイド致します。
とにかく格安にとまりたい!
観光中心にただ寝るだけ!
海外のユースホステルのように♪
どうぞお気軽にご利用下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
香川県高松市中野町24-13 MAP
[客室数]
15室
[最大宿泊人数]
25人
[築年/改築年]
1980年 / 1990年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
16時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/03/06 09:43更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、石鹸、シャンプー
自動販売機 館内にございます
ズボンプレッサー 貸出(数に限りがございます)
宅配便 詳細はお問い合わせください
最寄駅徒歩圏内 栗林公園駅 徒歩1分
ご予約に関するインフォメーション
21:00時以降のご到着が予想されるばあいは、ご連絡をお願い致します。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: ガラクマ

カプセルホテル並みの料金なので、泊まるだけならOK

 会社から飲み会に公共機関で行き、帰りにタクシー使い翌日車をとりに会社に行くより、自分の車で行き無料の駐車場に止めて翌日自分の車で帰るほうが、経済的にもお得という理由で利用。お風呂のカーテンが無かったので、外にシャワーのしぶきが出ないように気をつけなかったらいけなかったり、床が一部沈んだりするところがあったりで、値段相応であったが、翌日早朝から栗林公園に入れたのは考えてなかっただけに、良かった。

総合
3

ID: 山久

本当だ!讃岐うどん巡礼にぴったり!!

 最初の紹介であったように栗林公園のすぐ脇に位置し、公園は早朝(5:30から)のウオーキングにぴったりと開園時間が合っていました。(日の出から日没が開園時間だそうです)早朝のうどんでの朝食もできる場所にほど近くにありました。第83番札所にもほど近く、本当に偽りのない宿泊施設でした。とにかく安く、目的地に近いというメリットがありました。

総合
3

ID: トクー調査隊235

寝るだけなら

この金額なら何もいえないと思いますがとりあえず感じたこと等について報告します。
部屋の壁は黒くなってるところがあり、特に浴室の壁や浴槽のの汚れが少し気になるかもしれません。
浴室には固形石鹸とプラスチックのコップと歯ブラシがありました。
お湯はよくでました。
テレビはリモコンが使えたり使えなかったりで使いにくかったです。
エアコンは効きが悪く、部屋全体が私の望む涼...

続きを読む
  • 栗林公園

    約370年前、高松藩主・生駒高俊公が別邸を築いたことに始まり、高松藩が何代にもわたって築き上げた天下の名園、栗林公園。回遊式大名庭園「南庭」と、やや近代的な趣の「北庭」に分かれ、“たいこ橋”の愛称で親しまれ偃月橋がかかる池には、優雅に鯉が泳いでいます。

  • 金刀比羅宮

    “さぬきのこんぴらさん”として親しまれる金刀比羅宮は、海の神様として有名です。785段の長い石段を登ると、いままでの疲れを労うように御本宮が出迎えてくれます。現在も全国の庶民に親しまれる身近な金刀比羅宮には、人の姿が途絶える時がありません。