お客様総合評価
4.0+

首都圏より車で約90分~伊豆高原リゾートへ

ホテルアンビエント伊豆高原

静岡県 | 伊豆高原

リゾートホテル

ホテルアンビエント伊豆高原では、『味』・『見た目』・『素材』にこだわるのは、もちろんのこと、リピーターのお客様にも来るたびに、毎回楽しんでいただけるよう季節の食材やその時の新鮮な魚貝など季節やその日ごとに料理内容をアレンジしてご提供して おります。ぜひ! ホテルアンビエント伊豆高原で伊豆の食を贅沢に愉しんでください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県伊東市大室高原3-490 MAP
[客室数]
52室
[最大宿泊人数]
100人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
伊豆高原駅から定期便で無料送迎をしております。

宿からのメッセージ 20/01/14 18:08更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質 弱アルカリ泉、単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機 ソフトドリンクなど
禁煙ルーム ご予約の際、お選びください。
加湿器 ご希望の際はフロントにお申し付けください。
現地カード決済 VISA・JCB・UCなど
ご予約に関するインフォメーション
・クレジットのお支払方法は一括のご精算のみとさせていただいております。
・4才以上のお子様から有料となります。(3歳以下のお子様は寝具が必要なければ無料です。)
・入湯税が別途かかりますのでご了承ください。

【カーナビでお越しのお客様へ】カーナビ入力用住所は伊東市富戸1317-437です。
また、機種によりましては登録がない場合もございますので、
その場合は、泉郷プラザホテル(旧称)0557-51-1666を登録の上お越しください。
補足・注意事項
・入湯税が別途かかりますのでご了承ください。

【カーナビでお越しのお客様へ】カーナビ入力用住所は伊東市富戸1317-437です。
また、機種によりましては登録がない場合もございますので、
その場合は、泉郷プラザホテル(旧称)0557-51-1666を登録の上お越しください。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: T.K

良い時間をすごせました

【部屋】部屋はとてもきれいで広く、ベッドも各セミダブルで良く寝れました。
【対応】スタッフの皆様とても親切で色々とお話しして頂けました。良い時間をすごせました。
【食事】とてもおいしかったです。食事の進み具合で料理を出して頂きありがたかったです。
    朝食も品数が多くおいしかったです。
【風呂】少し歩きますが、広くとても気持ち良かったです。
【眺望】天気が曇り...

続きを読む
総合
4

ID: あーちゃん♡

良い休日を過ごせました

【部屋】古さは否めないが、狭過ぎず窓が大きく、明るい雰囲気で良かったです。
【対応】チェックイン時に迎えてくれた女性も、受付してくれた男性もとても丁寧で
    物腰が柔らかくて良いスタートでした。
【食事】レザンドールでの食事でした。責任者の古川さんがとても丁寧で、お話の仕方が
    優しく、母のちょっとした会話も逃さずに素敵なお心遣いで、デザートプレート
 ...

続きを読む
総合
5

ID: かずえま☆

有難うございました

【部屋】この度はすてきなお部屋をご用意して頂き誠に有難うございました。
    ソファがゆったりとしていて星のやみたいに寛げますネ!感謝で一杯です。

【対応】適度な距離感もあり、丁寧にご対応下さり有難うございました。
    こんな状況で大変ですが、応援しております。
    どうかご体調に充分お気を付けて下さいね。

【食事】美味しく頂きました!パ...

続きを読む
  • 伊豆高原 グランイルミ(GRAND ILLUMINATION)

    待望の5thシーズン 2019・10/19~2020・8/31まで(※2020年4月以降は開催しない日があります)ナイトアトラクションやスポットがさらに充実。ライトアップされた実物大の動く恐竜たちが出現する「ディノエイジウォーク」「ディノエイジカート」はじめ、イルミネーションの上を自ら光りながら滑空する「ジップライン~流星RYUSEI~」など、想像以上の満足度だ。3つのイルミショーは、「フルカラーレーザーショー」「グランビジョンショー」「光と音のショー」をそれぞれ10分ごとに開催。

  • 伊豆クラフトハウス

    最高のロケーションの中で創作体験。リニューアルしたばかりの体験工房。創作意欲が湧きそうな海を一望できる大きな窓が特徴。吹きガラスやサンドブラスト、とんぼ玉体験もできる。開館時間:9時~17時 休館日:水曜日 (ゴールデンウィーク、夏季、祝日、年末年始は営業)※詳しくはお問い合わせください。 所在地:〒413-0235  静岡県伊東市大室高原8‐531