お客様総合評価
4.0+

首都圏より車で約90分~伊豆高原リゾートへ

ホテルアンビエント伊豆高原

静岡県 | 伊豆高原

リゾートホテル

ホテルアンビエント伊豆高原では、『味』・『見た目』・『素材』にこだわるのは、もちろんのこと、リピーターのお客様にも来るたびに、毎回楽しんでいただけるよう季節の食材やその時の新鮮な魚貝など季節やその日ごとに料理内容をアレンジしてご提供して おります。ぜひ! ホテルアンビエント伊豆高原で伊豆の食を贅沢に愉しんでください。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
静岡県伊東市大室高原3-490 MAP
[客室数]
52室
[最大宿泊人数]
100人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
伊豆高原駅から定期便で無料送迎をしております。

宿からのメッセージ 20/12/04 15:51更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質 弱アルカリ泉、単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機 ソフトドリンクなど
禁煙ルーム ご予約の際、お選びください。
加湿器 ご希望の際はフロントにお申し付けください。
現地カード決済 VISA・JCB・UCなど
ご予約に関するインフォメーション
・クレジットのお支払方法は一括のご精算のみとさせていただいております。
・4才以上のお子様から有料となります。(3歳以下のお子様は寝具が必要なければ無料です。)
・入湯税が別途かかりますのでご了承ください。

【カーナビでお越しのお客様へ】カーナビ入力用住所は伊東市富戸1317-437です。
また、機種によりましては登録がない場合もございますので、
その場合は、泉郷プラザホテル(旧称)0557-51-1666を登録の上お越しください。
補足・注意事項
・入湯税が別途かかりますのでご了承ください。

【カーナビでお越しのお客様へ】カーナビ入力用住所は伊東市富戸1317-437です。
また、機種によりましては登録がない場合もございますので、
その場合は、泉郷プラザホテル(旧称)0557-51-1666を登録の上お越しください。

※本館女性専用浴場の運用方法を以下の通り変更致しますのでご連絡申し上げます。
〇変更内容:
冬季期間限定で本館女性専用浴場を男女入替制の運用に変更
冬季期間中の本館浴場「男性営業時間」 5:30~7:30 14:30~16:30 19:30~21:30
冬季期間中の本館浴場「女性営業時間」 8:00~10:00 17:00~19:00 22:00~24:00
※お客様のご利用にあたり、男性、女性のご利用切り替えを行う際、浴場及び脱衣所の
清掃、消毒、換気を徹底するために30分の準備時間を設けます。
〇変更期間:
2020年12月18日(金)チェックイン~2021年3月31日(水)チェックアウトまで

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: 横須賀の旅人

何度も利用させてもらっています

【部屋】今回は、最上階の部屋を利用させていただきましたが、いつものスタンダードの部屋とそんなに変わらない気がしました。
【対応】今回は、クリスマスの12月25日に宿泊しました。いつもよりワンランク上の料理にしてほんどうに充実した時間を過ごすことができました。食事前の入り口で年配のかたに挨拶され名刺をいただきましたが、社長でした。いつもこのホテルを利用していることも知っているようでとても感動...

続きを読む
総合
5

ID: はな

食素晴らしい

2度目の宿泊になります。
なんといっても、夕食のコース料理は充分満足できる夕食です。
朝の和食も大変美味しく、頂けました。
露天風呂は、風呂まて若干遠いですが、広く露天風呂では伊豆高原では最高でしょう。
部屋も広く清潔感のある部屋です。
強いて言えば、加湿器が常設されていれば、満足度は最高でした。

総合
4

ID: カズ

久しぶりの伊豆

毎年季節が変わる毎に遊びに出かけていましたがコロナの影響で今年は初めて伊豆に出かけました。食事はとても美味しいし、お風呂も露天風呂が最高です。コロナの終息が見えない中でも、感染防止対策をちゃんと行っていれば楽しい旅ができます。スタッフの皆さん親切にしていただき有り難うございます。

  • 伊豆高原 グランイルミ(GRAND ILLUMINATION)

    待望の5thシーズン 2019・10/19~2020・8/31まで(※2020年4月以降は開催しない日があります)ナイトアトラクションやスポットがさらに充実。ライトアップされた実物大の動く恐竜たちが出現する「ディノエイジウォーク」「ディノエイジカート」はじめ、イルミネーションの上を自ら光りながら滑空する「ジップライン~流星RYUSEI~」など、想像以上の満足度だ。3つのイルミショーは、「フルカラーレーザーショー」「グランビジョンショー」「光と音のショー」をそれぞれ10分ごとに開催。

  • 伊豆クラフトハウス

    最高のロケーションの中で創作体験。リニューアルしたばかりの体験工房。創作意欲が湧きそうな海を一望できる大きな窓が特徴。吹きガラスやサンドブラスト、とんぼ玉体験もできる。開館時間:9時~17時 休館日:水曜日 (ゴールデンウィーク、夏季、祝日、年末年始は営業)※詳しくはお問い合わせください。 所在地:〒413-0235  静岡県伊東市大室高原8‐531