日本最古の湯「奥道後温泉」 ・・心ゆくまで「美人の湯」をご堪能ください♪

リブマックスリゾート奥道後

愛媛県 | 奥道後

旅館

道後温泉本館から車で約10分。日本の歴史が息づく、静寂を纏う地「奥道後」。
奥道後温泉はPH値9.4と良質なアルカリ性単純硫黄の湯です。肌へのクレンジング作用が高い温泉として知られており、肌の汚れや古い角質を落しスベスベになります。また、ほのかに漂う硫黄の香りでリラックス効果も抜群です。
客室は、和モダンの広々としたお部屋です。全室に世界の高級ホテルでも採用されている「シモンズ社製ベッド」を導入しております。
館内には最新本から懐かしの本までご用意したコミックルーム、卓球やゲームをお楽しみいただける娯楽室、曲数が豊富なカラオケルーム等があり、ご家族や友人同士で楽しい時間をお過ごしいただけます。
是非当館にて日頃の疲れをリフレッシュしてください。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
愛媛県松山市末町300-1 MAP
[客室数]
14室
[最大宿泊人数]
40人
[築年/改築年]
- / 2016年
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/08/31 15:48更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 弱アルカリ泉、硫黄泉
効能 冷え性、高血圧症、動脈硬化症、糖尿病、慢性婦人病、慢性皮膚病、切り傷
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機 飲料各種
禁煙ルーム ご予約時にお選びください。
宅配便 フロントにて承ります
現地カード決済 JCB・VISA・マスター・AMEX・ダイナース
将棋 大広間にて将棋・囲碁・麻雀等をご用意しております。(無料)
マッサージ 有料。フロントにお問合せください。
高速インターネット 無線LAN形式(無料)
コインランドリー セルフコインランドリーコーナー(無料)
加湿器 あり
ご予約に関するインフォメーション
■お子様の添い寝について
添い寝は、小学生未満のお子様のみ可能です。(小学生以上のお子様は、人数に数えさせていただいております。)
◇1ベッドに付き、2名様までとなります。 ツインの場合で4名様まで添い寝が可能です。
◇添い寝のお子様は無料です。アメニティグッズ、枕などは付いておりませんので、ご了承ください。
※ご入用の場合は、別途、1,000円かかります。
◇お子様は基本添い寝になりますがアメニティ類は追加セットが御座います。
◇お子様の作務衣はSサイズのみとなります。尚、お子様であってもベッド1名分が必要な場合は大人と同料金となります。
補足・注意事項
チェックアウト時刻を過ぎてのご利用は、延長料金を頂戴します。 11:00~12:00のご利用は、1,000円(税抜)/1室となります。
12:00以降は当日の空室がある場合に限り、宿泊料金の100%を頂戴し、ご延泊をお受けすることが可能です。満室の場合はお断りさせていただきますので予めご了承ください。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ランス

いい想い出

スタッフの皆様の対応が凄く感じ良かったです。
こちらが逆に照れる感想で、ほんといい想い出になりました。
彼女は温泉が好きで、大浴場と部屋にも露天風呂付きで
ゆったりと笑みを浮かべながら満喫していました。
家に帰っても、当夜は温泉効果の為、シャワーしないと言っていました(笑)
カラオケもDAMで歌いたい歌が探せて良かったと思います、料理もバラエティに富んで予想以上に...

続きを読む
総合
4

ID: リンク

よかったです

静かで食事もおいしく夫婦ゆっくりできました。

  • 松山城

    松山市の中心部である標高132mの城山(勝山)山頂に本丸がある、広大な平山城です。大天守を含む21棟の現存建造物が国の重要文化財に、城郭遺構が国の史跡に指定されています。
    所要時間:ホテルより車約19分

  • 道後温泉

    3000年を超える歴史をもつ温泉。中心にある道後温泉本館は明治27年に建築され、温泉入浴施設としては唯一の国の重要文化財に指定されている共同浴場です。
    所要時間:ホテルより車約5分