和風浪漫・和にくつろぎ、心やすらぐ、詩情の旅がここから始まる

美ヶ原温泉 富田屋別館

長野県 | 美ヶ原温泉

旅館

和にくつろぎ心やすらぐ
  詩情の旅がここから始まる・・・・

松本市の高台に広がる緑豊かな美ケ原温泉
富田屋別館は、くつろぎの旅を演出する安らぎの和風宿です
親しみのある温かいおもてなし、信州の幸をふんだんに盛り込んだ手料理の数々。

一期一会の信条を込め、皆様をお待ちしています。
ご家族で、グループで,また、おひとりでもお気軽にご利用ください。
ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県松本市里山辺489-3 MAP
[客室数]
13室
[最大宿泊人数]
60人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付、食事なし、朝食付、夕食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
※10名様以上の団体様の場合、松本駅まで送迎可(要相談)

宿からのメッセージ 19/10/11 10:50更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
備品 シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー
将棋 将棋・囲碁・マージャン(有料)
自動販売機 缶ビール・ソフトドリンク・コーヒーなど
マッサージ マッサージ(有料)
高速インターネット [インターネット接続] 無料・LANケーブル貸出無料(高速通信  館内どこでも接続できます )
現地カード決済 現地でのカードは使用不可ですがオンライン決済はできますので、ご利用下さい。
ご予約に関するインフォメーション
入湯税が別途150円掛かります。

【現金特価】のプランのお支払いは現金のみとさせていただきます。予めご了承くださいます様お願いいたします。
補足・注意事項
古い施設です。
エレベーターはございません。あらかじめご了承くださいます様お願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: マロン

長野県の旅

直前に決まった旅でしたので素泊まりになりましたが、予約より広い部屋に案内して頂き快適に過ごせました。次回は食事付きで予約したいと思います。

  • 美ヶ原温泉周辺の紅葉

    美ヶ原温泉周辺では、例年10月中旬から下旬にかけて紅葉が見頃を迎えます。温泉街は標高700mの丘陵地にあるため、各所で鮮やかなモミジの赤などを見ることができます。車で西へ約15分で国宝松本城があり、松本市周辺の観光の拠点として名所めぐりも楽しめます。周辺には、紅葉の名所として知られる美ヶ原高原もあり、こちらでも錦繍の風景を堪能できます。
    見頃は10月中旬から11月上旬となります。

  • 松本城(国宝)

    松本城は戦国時代の永正年間に造られた深志城が始まりで、現存する五重天守の中では日本最古の国宝の城です。黒と白のコントラストがアルプスの山々に映えて見事な景観です。大天守と、泰平の世になって造られた辰巳附檜・月見檜のまとまりは「複合式天守」と呼び、それぞれの時代を象徴しています。この連結複合式天守は松本城だけに見られる特徴的な構造です。

    営業期間:営業:8:30~16:30 通年営業/年末年始休業(必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください)