お客様総合評価
4.0+

温泉につかり、四季折々花や緑、せせらぎをお楽しみください

せせらぎの宿鬼怒川温泉ホテル万葉亭

栃木県 | 鬼怒川温泉

旅館

鬼怒川温泉の山河に囲まれた静かな環境に佇む。
四季折々の花や緑、せせらぎを聞きながら温泉に浸かる。
日々の喧騒から離れ、ゆっくりとした時間を過ごす。
鬼怒川が魅せる四季折々の渓谷美に囲まれた静かな環境に佇む宿。
「せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭」。

アルカリ性単純泉の湯は、お肌つるつるの美肌の湯でもあり、
お子様や敏感肌の人にも優しい泉質。
湯冷めすることもなく、源泉100%の湯をお愉しみいただけます。

また、旅の楽しみと言えばその土地の食べ物。
ホテル万葉亭の食事は、旬の素材を厳選し季節の趣を大切にしております。
皆様に好評いただいている、「和洋30種ハーフバイキング+90分飲み放題付」。
「もう食べられない」「もうお腹いっぱい」が飛び交う場所。

「また、来るね」が、私たちの喜び。
是非、旅の拠点に、当館をご利用下さいませ。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
栃木県日光市鬼怒川温泉大原390-3 MAP
[客室数]
71室
[最大宿泊人数]
288人
[築年/改築年]
1976年 / 2017年
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
条件あり(鬼怒川温泉駅、東武ワールドスクエア駅。送迎時間15時~17時、チェックアウト朝8時~10時)

宿からのメッセージ 20/04/09 10:24更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンス、シャンプー
自動販売機 本館3階ロビー(ソフトドリンク・アルコール・アイス等)
マッサージ 本館3階(無料マッサージチェアー有)
加湿器 無料貸出
高速インターネット Wi-Fi(無料)
宅配便 手配可
現地カード決済 JCB、VISA、マスター、AMEX、ダイナース、銀聯カード
ゲームコーナー 民芸館2階(15時~23時)
ご予約に関するインフォメーション
・チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
・入湯税が別途必要です。(お一人様150円)
・送迎ご希望の場合は、お電話にてお申しつけ下さい(条件あり)。
 鬼怒川温泉駅、東武ワールドスクエア駅でざいます。
 送迎時間15時~17時、チェックアウト朝8時~10時。
補足・注意事項
【ご夕食時間について】
混雑緩和のため、ご夕食ご朝食共に入場のお時間を分けてご案内させていただく場合がございます。
会場の席には限りがありますので、満席となった場合、ご希望のお時間にそえないことがございます。
何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
【貸切風呂のご利用方法について】
到着後、フロントにて予約制。事前予約不可

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: ふくたろう

サービス良し

年度末に利用したせいか、お客さんの数も少なく、コロナの心配もなくゆっくり過ごせました。
また、リピートしたいと思います。

総合
5

ID: マミパパ

また泊まりたくなる温泉宿

【部屋】鬼怒川沿いで川や山が見え眺望がいい。
    清掃も行き届いており、布団や座布団もふっくらしている。
【対応】説明や案内はしっかりしている。フロントやレストランの心遣いが感じられる。
【食事】手作り感や地元産物(ゆば等)があり、全般的においしい。
    アルコールまで飲み放題は、コスパが非常に高い。
【風呂】サウナのある方の風呂はとてもいい。
  ...

続きを読む
総合
3

ID: hana

ごく普通

ごく普通のホテルです。スタッフの方は過不足なく誠実に仕事されていると思いました。

  • 江戸ワンダーランド日光江戸村

    江戸時代を再現した歴史テーマパーク。江戸時代の文化を肌で体感でき、江戸時代の人に変身したり江戸時代の職業・遊びを体験したり、江戸時代の楽しみのひとつだった芝居を見たりと、江戸づくしの時間を過ごせます。

  • 東武ワールドスクウェア

    世界の建造物や世界遺産を25分の1のスケールで再現した世界建築博物館。47の世界遺産を含む、世界の有名建築物102点。一日でめぐる世界一周の旅にでかけてみてはいかがでしょうか。